-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
るるたんの過ごし方
2008 / 07 / 03 ( Thu ) 13:40:16
気がつけばもう7月なんですね( ̄■ ̄;)
月日が流れるのは早いなぁ~~~すっかり更新サボってるし(・m・ )
いやあのね・・・結構忙しいんですよ。。
お花の手入れしたり~草むしりしたり~ラジバンダリ(笑)

6チーみ~んな元気ですo(*^▽^*)o
で、今日はるるたんにピックアップしてみたいと思いますU^ェ^U

731.jpg


昨日娘っちに6チーのシャンプーをしてもらいました♪
でもって、るるたん・・・洗面台でシャンプーしているんだけど
その暴れようったら・・・( ̄■ ̄;)
そして肛門線絞りも初体験しましたよ~(>▽<;;
小さいのにでるはでるは・・・・(;^_^A

732.jpg


るるたん・・・相変わらず空気の読めない子なんですよね~~とほほ。。。
今回も嫌がっているシルティに対して、お腹みせるからちゃー攻撃して怒られていました(;^_^A

733.jpg


そんな我道を行くマイペースなるるちゃんも明日で6ヶ月です(⌒▽⌒)
体重は1.8㌔くらいで女の子の中では一番大きいです♪

夏の間はボチボチ更新になると思うけど(>▽<;;
時々覗きに来て下さいネo(*^▽^*)o



るる admin page top↑
健康診断に行って来ました~
2008 / 03 / 11 ( Tue ) 10:44:03
昨日、るるの健康診断に行って来ました。
今、アニコム保険の制度が変わったらしく?新しく入る仔は医師の診断書が必要なんだって~~
で、るるの健康診断してきました。

3111.jpg


見覚えのあるでべそがあって・・(みっちぃの時)まさか臍ヘルニア?と思ってはいたんだけど・・
案の定・・軽度の臍ヘルニアでした( ̄■ ̄;)
将来、避妊手術の時に一緒に閉じようと思っています。
その他は何もなく順調でした~~o(*^▽^*)o

3112.jpg


ここちゃんは・・新入りるるの夜鳴きのおかげで寝不足&ストレスで
嘔吐しちゃって( ̄■ ̄;)
注射しました。。。今は全然元気回復です♪

3113.jpg


ここ&るるは夜は一緒のゲージでねんねしています。
昼間は3王子達とリビング&和室をオープンにして一緒に遊ばせていま~す。

3115.jpg


シルティは・・・るるの専属ストーカーと化しています(笑)
近くに寄られるとうぅーーー!!と威嚇していますが
自分がるるの近くに寄るのはOKらしい(笑)
さすがワガママ王子です(>▽<;;

3114.jpg


papa一人に対して、5チワワ群がっております( ̄■ ̄;)
念願のホワイト&ブラックの仔(るる)をお迎えしたpapaはいつも目尻が下がっています・・・
笑福亭鶴平のようです・・・(笑)
見方によってはいつもニヤニヤしていて変質者にも見えます(爆)

チビ達に手がかかって(ここ&るる)ブログを書くのも大変なんですよ。。
大事な成長記録なんでなるべく更新はしますが
なかなか皆さんの所へお邪魔できません。。トホホ。。
るる CM:10 admin page top↑
はじめまして(*^▽^*)るるでっちゅ♪
2008 / 03 / 08 ( Sat ) 18:47:50
我が家にまた・・・ワンが増えました(>▽<;;

2008年1月4日生まれの女の子「るる」ちゃんです♪
今日現在820グラムですo(*^▽^*)o

381.jpg


兵庫県からきました~~(*^▽^*)
車→飛行機→車→家までの長旅にもかかわらず超元気です♪

382.jpg


最初は「ここ」とご対面v(^_^v)ここも興味津々o(*^▽^*)o

383.jpg


ジャックは何も問題ナシで既に受け入れ態勢~~ジャックママです(〃^∇^)

384.jpg


みっちぃは一番興味を示しているかも・・・かなり仲良しモードで心配なしです。

385.jpg


一番心配していたシルティですが・・・
最初何度かワンワン攻撃をしたけど・・・ここの時程じゃぁないかも。
シルティ的には「またなんか来たし・・・( ̄■ ̄;)」そんな感じなのかも(笑)

386.jpg


つい最近までここに心を許さなかったシルティ・・・
るるが来たとたん急接近しているし(>▽<;;

そんなこんなで(>▽<;;
我が家・・・一気に5チワワですヾ(@°▽°@)ノ
うじゃうじゃでんがな(笑)
あ!!そう!チラホラと「女の子を迎えてブリーダーになるの?」とのお声が聞こえてきていますが・・・
なりませんよ~~(笑)
だって~mama・・手放せる自信ないですもの(;^_^A
なので万が一、自然の流れでお子ちゃま産まれたとしても、全員我が家の仔で~す。

新入りの「るる」共々、これからもwan&mamaをよろしくね(〃^∇^)♪

387.jpg
るる CM:8 admin page top↑
* HOME *
