-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりの更新(;^_^A
2007 / 08 / 21 ( Tue ) 15:34:42
すっかり・・・うっかり・・・更新サボってしまいました(;^_^A
ほら!娘っちが夏休み中だったし
papaもお盆休みだったし、暑かったし・・・(言い訳~~)

そんなこんなで
チビ達今は元気ですv(^_^v)
お盆の2~3日間北海道もものすごく暑かったんですよ( ̄■ ̄;)
窓に設置するエアコンを急遽取り付けてなんとか元気を取り戻したチビ達ですが
フードを食べれなかったりで、心配しちゃいましたよ。。

そんな時はほかの事はめんどくさがりやの娘っちが
ワンの為に冷たいワン用かぼちゃプリンを作ってくれて
チビ達もガツガツ食べてくれて一安心♪

食欲がないのが一番心配なんですよ。。とほほ。。。

お盆にpapaの実家、富良野へ行った時の写真です~~
8211.jpg


8212.jpg


8213.jpg


8214.jpg


キレイなお花とラベンダーと記念撮影v(^_^v)
ニッコリ楽しそうな顔にも見えますが・・・
なんせ約4時間の長旅ですから( ̄■ ̄;)結構お疲れわんこでした。。

*********************************************************
しじみの初めてのお盆を迎えました。
今はまだ土に返す事も納骨堂にもおさめていないので
しじみのお骨はお家にあります。
庭にキレイに咲いたヒマワリを飾ってお線香をたいて
娘っちがU^ェ^U用クッキーを焼いてくれて
しじみを迎えました。

ちゃんと帰ってきてたよね?しじみ♪
mamaもpapaもちゃんとしじみの気配は感じたよU^ェ^U
ココにいるよって教えてくれたよね♪

いつか自分の家を持つことが出来たら
その時はお庭の土にしじみを返してあげたいな・・・って思っています。
だからしじもmama達がマイホームをもてるように応援しててね♪

ワン達 CM:1 admin page top↑
暑いです><
2007 / 08 / 09 ( Thu ) 15:55:04
今週ずーーーっと、ずーーーっと曇りでムシムシ蒸し暑い日々が続いています。゜゜(´□`。)°゜。
雨がザーっと降ってもすぐに止んでの繰り返しです。。。
mamaは気温の変化?についてゆけずへばっております( ̄■ ̄;)

チビ達は相変わらず元気ですが
やっぱり暑いのか・・・涼しい場所を求めてウロウロしては
バタンと横になりたれぱんだ状態になっております(笑)

891.jpg


papaの実家へのお盆帰省は11日の午前中に出発する事に決定しました~
チビ達ワンワンうるさいと思われるので(笑)
今回も1泊の予定です(一応)
富良野は盆地なのでとーっても暑いんです。。。
毎年お盆に帰省する頃は平気で30度を越えているんですよ。。
絶えられない暑さなんです。。。
でもお盆だしお墓参りも行かなきゃなので家族揃って行ってきます~~♪

お墓参りがもちろんメインですが
富良野観光もしてきますv(^_^v)

てなことで、暑さでへばりんこなmamaなので
スローペースで更新していきたいと思います★

ワン達 CM:1 admin page top↑
* HOME *
