-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かわいすぎます(〃^∇^)
2007 / 05 / 08 ( Tue ) 10:22:38
春になると、お洗濯大好き人間になるmamaです★
こんにちは(〃^∇^)
お洗濯はやっぱりお日様の下に干すのが一番よね~~~♪♪♪

そんなこんなで
今日は朝からとってもきゃわいい写真が取れましたo(*^▽^*)
05081.jpg

3ワンとも、前足を出して「ファイト!オー!」みたいな(*^▽^*)
(イタズラ計画でもたてているのでしょうか??)


05082.jpg


結構広いソファーなのに、なぜに3ワン密集していますのん???

***************************************************************
今日はとっても良いお天気なんです♪
密かに3ワン連れてお散歩へ行こうかな~~なんて思っているんだけど・・・
mama一人で3ワン引き連れて行ける自信がありましぇん。。トホホ。

いつもは、papa&ジャックチームで、mama&みっちぃ&シルティチームの2組?に別れて連れてお散歩へ行くんだよね。

ジャックはジャンジャン走りながらお散歩したいタイプ。
みっちぃはアチコチ探検しながらお散歩したいタイプ。
シルティはどっちかの兄たんに必死でついていくって感じで…
結局みんなバランバランなわけですよ( ̄■ ̄;)

こうなると、やっぱりお庭にミニミニ超ミニドッグランが必要になってくるわけで★
スペース的に思い切り走り回れないにしても
日光浴&ストレス解消程度にはなるんじゃないかな~~と思うわけですよん。
(お昼休みに会社でこのブログを読んでいるpapa!!週末に作りませんか?(笑)
***************************************************************

★記録用★4月30日
ジャック&みっちぃ フィラリアの血液検査=OK♪
シルティは今回初のフィラリアなのでお薬のみ♪
(6月から11月まで)

ジャック 9種ワクチン接種

ジャック3.1㌔ みっちぃ2.5㌔ シルティ1.75㌔


ワン達 CM:13 admin page top↑
<<だるまさんが転んだ状態… * HOME * ショボイ桜と記念撮影~2007~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ヒロリンさんへ

私は外に洗濯物を干すときに
何でか?見栄えを気にします(爆)
タオルとかも可愛いのを手前にします(>▽<;;
ドッグラン作っちゃいましょうよぉ~~♪
うちはよく考えたらスペース的にホント小さいけど
それでもお外にいれるって良いかも♪♪♪
by: mama * 2007/05/10 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  YUKARIさんへ

私もリンクさせて頂きました♪
こちらこそよろしくです(*^▽^*)♪
3ワンの写真って難しいんですけど・・・
この日はホント偶然って感じなんです(>▽<;;
これからもっと暖かくなるし
お外で3ワンショットを!!って思ってるんだけど・・・
外に出るとはしゃぎまくるので無理かも( ̄■ ̄;)
by: mama * 2007/05/10 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
  Rui*Tiaママさんへ

うんうん♪お天気の良い日はやっぱり張り切るよね~~(*^▽^*)
雨とか曇りだとテンション下がるしぃ。。。
3ワン一緒に写真ってなかなか難しいんだけど
この日はうまいこと並んでいてくれたので
こーそっりカメラ持って近づきました(笑)
by: mama * 2007/05/10 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
  佐藤さんへ

私も家事全般嫌いです><
いつも最低限のことしかしていましぇんww
でも暖かくなると外に洗濯物を干したいが為に
朝早くから洗濯機まわしています(笑)
by: mama * 2007/05/10 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

今週末に作るかはかなり謎ですが(>▽<;;
今週末は家庭菜園の土おこしをしなきゃなのでぇ~~~( ̄■ ̄;)
うちのミニドッグランに来る??
たっかいわよぉ~~~(笑)
いやいや!!おいで♪おいで♪
みんなでガチャピン着て歓迎するわよぉ~~~(笑)
by: mama * 2007/05/10 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  MARONさんへ

マナーバンド無事届いて安心しました♪
ブログにもアップしてくれてありがとう(〃^∇^)
きなこmamaさんのところでも
ワンピース見てくれたんですね~~♪♪♪
ありがとうですぅ~~(*^▽^*)
by: mama * 2007/05/10 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブログアップしましたぁ~~(0^-^0)
とっても可愛いマナーベルトでとってもお気に入りです~♪♪
ありがとうございました☆
by: MARON * 2007/05/10 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんと気持ちよく晴れた日のお洗濯って楽しいですよね。
あの香りにも癒されちゃうe-420
我が家も昨日はたんま~りとお洗濯(笑)
取り込んだ洗濯物が気持ち良いのか
ワンたち乗っかってまったりしてました(゚c_,゚`。)プッ
私も一人で4チワの散歩は無理。
旦那が居ないと大変で・・・
家にミニミニのドッグランがあったら良いですよね~。
うちも真剣に考えようかな・・・
by: ヒロリン * 2007/05/09 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ♪

遊びに来ていただいて有難うございました。
3チーママさんですねぇ~。
みーんなとってもカワイイですねv-238
とっても仲良しさんなのですね♪
3チーのお写真、バッチリです。
みーんなカメラ目線でおりこうさんで羨ましいです~

シルティくんとうちのクぅーが親戚さんですね。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

リンクよろしくお願いいたします。
わたしもリンクさせていただいて宜しいでしょうか?
by: YUKARI * 2007/05/08 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

今頃の時期の晴れた日にはお洗濯いっぱいしたくなりますよね~^^
一枚目の写真、とっても良く撮れてますね♪
かわいい☆
ミニミニドッグランいいなぁ~
by: Rui*Tiaママ * 2007/05/08 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

洗濯好きなんて、すばらしいです~
私は家事全般キライなダメ主婦です・・。

1枚目の写真かわいいですね♪
ミニミニドッグランいいなぁ~
by: 佐藤 * 2007/05/08 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょとちょっと!

なにこれ?カワユス寄り添ってv-238
うまいこと撮れたわね。

っていうか、パパさんブログ見てるんだ?
では、私からも「パパさん、週末 ミニドックランをつくってください!(笑)」
出来たら・・・天気いい日を見計らい遊びに行きま~すv-411
・・・プププッ
by: みっち * 2007/05/08 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

マロンも今日、1年ぶりのワクチン受けてきましたょ~(0^^0)
フィラリアのお薬も頂いてきました♪
明日あたり、マナーベルト届くかな☆
そしたら、ブログで報告しようかなと一緒に♪
そうそう~!マロンの親戚のきなこまま★さんとこのきなちゃんとこで、mamaさんのドットワンピ見ましたぁ~~♪すっごく可愛い~~(*^-^*)
by: MARON * 2007/05/08 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
