-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
だるまさんが転んだ状態…
2007 / 05 / 10 ( Thu ) 10:44:46
我が家のみっちぃ(またの名はみちのちゅけ)はご飯を食べるのが
とーーーーっても遅いんです><

前まではわりとガツガツ食いをしていたんだけど、
ここ2~3週間はホント遅い・・・
ってか、フード自体食べたくないな~~みたいなそんな感じなんです。
食欲ないの?って思ったんだけど…
おやつは喜んでバクバク食べるし。。グルメになりつつあるって事なんだろうなぁ~~。。。

05101.jpg


我が家で一番小さいくせに食べ終わるのが一番早いシルティは
ハイエナのように、みっちぃ兄のフードを狙います(笑)

05102.jpg


ちょっとづつ近づいて…横目でチェックします。
隙あらば奪おうみたいな感じなんです(>▽<;;

05103.jpg


シルティの気配を感じて、チラチラと何度もシルティの行動を確認しながら食べるみちのちゅけ・・・
集中力0です( ̄■ ̄;)
しまいにゃ~~背伸びしたり・・あくびしたり・・
必死に「飽きた!食べたくない!」をアピールします。。。

05104.jpg


時々、ほんの少し残してシルティに譲ってしまいます><
(おかげでシルティ君。。少し丸くなりました)

05105.jpg


みっちぃのフードの食いつきが悪くなった原因のひとつは
おやつだと思うんです。
みっちぃは「ミルク味のピスケット」が大好きで
その味を覚えて・・・フードを残した日に何個かあげたんですよ。
(カロリー補給の為に)
そしたら今度はわざとフードを食べない!ときたもんだ( ̄■ ̄;)

最近は、おやつ禁止にして(トリーツだけあげています)
フードを全部きれいに食べ終わるまでmamaが監視しています(笑)


Shopに新作UPしました★
今度はピンクの豹柄生地のカワカッコイイ★夏用タンクトップです♪
blog1.jpg

裾部分にメッシュ生地を使って涼しさもアップ★
背中部分には**wan&mama**のオリジナルアイロンプリントを使用しています♪


ワン服のショップページです♪覗いてみてね♪

小型犬の服のShopランキングに参加しています♪
ポチっと応援よろしくでち★


ワン達 CM:13 admin page top↑
<<ワンツーワンツー♪ * HOME * かわいすぎます(〃^∇^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  めちゃめちゃかわゆ~い。

こんばんわ。
うわぁ~カワイイですぅ~。
しっかりだるまさんがこーろんだ。
やってますねぇ~。

とってもやさしいお兄ちゃんなんですね。

夏らしいとっても涼しそうなタンクトップ、
すごーくかわいくてお似合いですよ♪

by: YUKARI * 2007/05/15 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ナナオさんへ

さすが親戚さん♪
やることまで似てるなんて~~~(笑)
ピンクのひょうがら可愛いでしょう♪
写真よりも実物はとっても可愛いんですよ^^
着せやすいしね^^
by: mama * 2007/05/14 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

最初は「食べない」=「どこか調子悪い?」なんて思ったけど
おやつははぐはぐ食べるんですもの。。。
うちはスパルタなので、フードを残したらそれで終了~~(笑)
なのでお腹すきすきのみっちぃは最近遅いながらも全部食べます♪
相変わらずシルティが後ろで待機しているけどね(笑)
by: mama * 2007/05/14 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  nano_mommyさんへ

えーっと
みっちぃが今一番お気に入りのビスケットは
ホーマッ○でも売ってる
「愛犬君のクッキー」って名前で(株)オリオンって書いています。
後はMIXフルーツボーンクッキーです^^
これはペットライブラリーって書いています~
基本的にあまり固くないクッキーが好きかも^^
by: mama * 2007/05/14 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
  じゅんじゅんさんへ

レス遅くなってすいません。。。
うちのジャックもシルティも10秒あれば食べ終わっちゃいます。
まさに10秒メシ状態(笑)
by: mama * 2007/05/14 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

アハハー(≧▽≦)見覚えのある光景!
シルティちゃんと晴は本当によく似た親戚ちゃんですねぇ。
大きさも同じくらいだし気が合いそうかも♪
新作カッコ可愛いですね!!
ピンクのヒョウ柄大好き~v-238
by: ナナオ * 2007/05/12 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  やはり・・・

ご飯の食べ方までそっくりときたもんだ。
両親犬からの遺伝ってあるんだろうか??
けど、みっちぃくん ここ2~3週の話でしょ?
改善の余地はあるかもね?
りん♀は ず~っと幼仔からだから もう無理ぼー。
遊びながらとか、食わないとか・・・
スプーンで食べさせるか もしくは手にとってあげなきゃ食わんしv-388

シルティくんとの掛け合い・・・ウケました。
カワイイーねぇv-345
by: みっち * 2007/05/11 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  あはは(*≧∀≦)ノ<バンバン

こんにちは^^
お久しぶりです♪

みっちい君とシルティ君の『なにみてんだよぉ』の写真はベストショットですね!
いいなぁ。こういうのを見るともう一匹欲しくなっちゃいます(≧.≦)
ちなみにビスケットはnanoも大好きなんですよ。
みっちい君が大好きなミルク味のビスケットはどこのメーカーですか?教えてくださ~い(^▽^)☆
by: nano_mommy * 2007/05/11 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

みっちぃちゃんグルメなのね~
うちのマリンなんてなんでも食べるよ
ごはんなんて10秒あれば食べ終わっちゃう(^_^;)
みっちぃちゃんの後ろで見ているシルティちゃん、
なんともかわいいわ~♪♪
by: じゅんじゅん * 2007/05/10 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  mutuさんへ

シルティはみっちぃ兄には絶対逆らえないんです~~
みっちぃもシルティの前では
なかなか厳しい兄たんだからねv(^_^v)
新作のタンクトップ可愛いでしょ♪♪♪
by: mama * 2007/05/10 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  雛さんへ

遊びにきてくれてありがとうです~~(〃^∇^)
食べ終わるのを真剣にじーーーっと見ているんですよ~~(>▽<;;
こちらもリンクさせて頂きますねv(^_^v)
よろしくね♪
by: mama * 2007/05/10 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルティちゃんえらいぞ~!!!
こむぎなら速攻奪い取ってますよ~(笑)
こむぎも早食い&大食いなんで_(_^_)_

やっぱりおにいちゃんだからかなぁ??
兄弟愛♡

新作のキャミ可愛い~♪
by: mutu * 2007/05/10 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんちゃ~☆かわいい~♪
食べているのみてるし~~♪
キャ━━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━━ャア!!!
うししし~~♪
良かったら、リンクしてもよいですか?^^
by: 雛 * 2007/05/10 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
