-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ワンツーワンツー♪
2007 / 05 / 16 ( Wed ) 10:38:41
いやぁ~~~すっかり更新サボってしまいました(;^_^A

先月末にフィラリアの検査の時には
ジャック→3.1㌔ みっちぃ→2.5㌔ シルティ→1.75㌔
だったんだけど
つい先日体重を計ったら!!!
ジャックさんってば3.3㌔ありました( ̄■ ̄;)
最近重くなったな~~とか、くびれがなくなったな~~とは思っていたんだけど(;^_^A

なのでジャックさん、ちょっとダイエットです(;^_^A
05161.jpg

と・・・・言っても、フードをちょっぴり減らす程度ですが
ジャックの場合、去勢手術もしているんで。。。気をつけないとネ♪

下の記事のもらい食いをしているシルティ君も~~~
05162.jpg


家の中での運動には限りがあるし、
やっぱりお散歩できるときはしなきゃダメかな~~って思ってます。

人間のワタシも只今ダイエット中です(笑)

お庭にミニミニラン作りは…土の状態とか芝を植える問題が発生してしまい・・ちと保留中です。。。

てなことで、ジャックさんのダイエットはもう少し続きそうです。
(mamaもネ)

05163.jpg


小型犬の服のShopランキングに参加しています♪
ワンツー♪ワンツー♪応援よろしくでち★





ワン達 CM:4 admin page top↑
<<こまったジャックちゃん。。。 * HOME * だるまさんが転んだ状態…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  lunamomさんへ

いくら大きくなってもいいんだけど
そこに健康の問題とか適正体重ってものもあるだろうから
ちょっとづつ頑張ります~
私も頑張ります(笑)
by: mama * 2007/05/17 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

ジャックの写真、なかなかいい感じでしょ~~♪
みっちぃ兄は・・・
フードに見向きもしなくなりましたがな~~。。。
by: mama * 2007/05/17 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちのルナはもう少し大きくなって欲しい…です。
わたしはダイエットしなきゃ!!!
ジャックくん、一緒に頑張らせてくださいな。
♪ワンツーワンツー♪


by: lunamom * 2007/05/16 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  あらっ!

ジャックくんも体重アップしたんだね?!
ほんとに 前屈運動?してるように見えるよ(笑)
りん♀も、着々と増えてるよ~v-415
みっちぃお兄ちゃんより ビックな妹だけど 変わらず可愛がってね・・・フフフ

みんなダイエットガンバってねぇv-91


by: みっち * 2007/05/16 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
