-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
こまったジャックちゃん。。。
2007 / 05 / 19 ( Sat ) 10:16:11
昨日の夜からpapaは実家のお仕事の手伝いへ行きました。
明日の夜には帰ってくるのですが・・・

papaっ子なジャックちゃんは、かなり寂しそうです><
05180.jpg

車の音が聞こえるとソワソワして、悲しげにクゥーンと泣く。。

昨日の夜は11時に消灯したんだけど、
夜中の1時半くらいに、外で車の音がして・・・
ジャックってば、きっと「papaが帰ってきた♪」って勘違いして
部屋中をワンワン言いながら走り回ってて(うれションしながら)
papaの車の音じゃない!って気がついてからは今度はクゥーンクゥーン攻撃・・・トホホ。。。

05181.jpg

しばらくの間、ジャックを抱っこして、(なだめて?)
寝てくれたんだけど…
お次の事件発生は、早朝4時半の新聞配達の車の音!!!
そしてまた、同じ行動を取ってるジャック君…トホホのホ。。。

それからはほぼ30分刻み感覚で、吠える泣くの繰り返し…
(近所の新聞配達とか牛乳配達の車の音で)

おかげでmamaも寝不足です><

05182.jpg


今日の夜も同じ行動をされてはたまりませんので
晴れ間を見てお散歩に連れて行こうと思っています。
いっぱい遊ばせて疲れさせて夜はぐっすり寝せる作戦です(笑)


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ワン達 CM:13 admin page top↑
<<ワン達元気です^^ * HOME * ワンツーワンツー♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わたしも実家に帰った時、車生活なのでわたしとかが出かけると、マロン車の音に反応して寝てたのにむくっと起き出したりしてたみたいです(0^^0)
ジャック君☆いい番犬だね~~~♪
でも、ママさんにしてみたら寝不足ですね^^
by: MARON * 2007/05/25 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャックちゃんパパっこなんですねぇ♪
こむぎはパパさんがご飯を食べているときだけ寄っていってますよぉ(笑)

パパさん早く帰ってくるといいねぇ☆
ジャック君♪♪

それにしてもシルティちゃん大きくなったねぇ!!
わんこの成長はほんとに早いですよねぇ。
by: mutu * 2007/05/24 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

いえ~い♪
こちらのブログには初コメです。(*^^*)
mamaのおうちの子はな~んで、皆、papaっ子なんだろうね・・・。v-12
papaに犬をひきつける何か隠れた魅力があるのかしら~~?v-10
うちのくぅ-ちゃんは、私にべったりv-238
子どもが遊びたがる時は、私は部屋から姿を消します。
私の姿を見たら、すぐに飛んでくるからね~~(^^;)
by: ねこバス * 2007/05/22 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ひろりんさんへ

逃げられるのはキツイな~~(>▽<;;
心当たりがないのも笑えるけど(笑)
条件反射なんだろうか???
でもジャックのように執着しすぎるのもかなり問題ありありですよぉ~~( ̄■ ̄;)
by: mama * 2007/05/22 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  エツさんへ

みっちぃ&シルティも基本的にpapaっ子です><
でも、ジャックほどpapaに執着はしていないかも。
夜中に泣かれるとホント寝不足ですよ↓↓↓
papaも帰ってきて我が家もやっと平和になりました~♪
by: mama * 2007/05/22 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  じゅんじゅんさんへ

papaもさぞかしご満悦だと思います(笑)
こんなふうになつかれたら私なら嬉しいもんねぇ~~
シルティのあのむっさい顔ウケルでしょう~~(笑)
by: mama * 2007/05/22 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ナナオさんへ

今のところ、ジャックだけがpapaに執着しているけど
基本的に我が家のワン達はみんなpapaっ子かも・・・( ̄■ ̄;)
どのこか1ワンだけでもmamaっ子にしたいんだけど・・・なかなかね~~(>▽<;;
by: mama * 2007/05/22 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

一人で3ワンのお散歩はやっぱり無理でした~~><
シルティは誰かが家にいればいいのかも(笑)
てか!シルティはジャック兄さえいればそれで満足なのかも~~~(>▽<;;
by: mama * 2007/05/22 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャックくん、パパっこなんですね。
クンクン鳴いてるなんて、けなげでかわいいです~。
うちは逆にまろんが何故か夫が嫌いで(笑)
帰ってくると逃げます。(何も心当たりがないらしい)
キョンは飼い主になつかず、
お友達のパパママさんが大好きです(^_^;)
by: ひろりん * 2007/05/21 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャック君、可愛い~v-415
かなりのパパっ子なんですねv-344
mamaさんは寝不足で大変だけどv-356
弟達はmamaっ子なんですか~?
by: エツ * 2007/05/20 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャックくん、パパいなくてほんと悲しそうだねぇ
こんな状況をパパさんに報告したら
喜ぶんじゃないかな~?(^v^)
シルティちゃんの迷惑そうな顔、笑える(^u^)
今夜はゆっくり寝れますように~☆彡
by: じゅんじゅん * 2007/05/19 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャックくんはパパッ子なんですねぇ。
待ってる姿って健気ですよね~(´・ω・`)
ママとお散歩行って楽しんで来てね!!
ウチも空が父大好きで、帰ってくる時間になると玄関を見つめています。
私じゃダメなの!?って悲しくなりつつ・・・
健気だなぁ。と見ている毎日デス。
みっちぃちゃんとシルティちゃんはママッ子なのですか??
by: ナナオ * 2007/05/19 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  あら・・・

ジャックくん、パパっ子だもんね。
カワイソウに・・・i-238
その作戦良いけど、mamaさん1人で3ワンのお散歩 大変でしょ~i-183
それにしても さすが末っ子?!
シルティくんはmamaが居ればいいのかなi-237ムフッ
by: みっち * 2007/05/19 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
