-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ワン達元気です^^
2007 / 05 / 25 ( Fri ) 10:03:41
プライベートな事情により、大変多忙な日々を送っております(>▽<;;
一人で忙しそうにしているだけだったりもしますが(笑)

我が家のワン達は相変わらず元気ですのでご安心を♪

さて!今日は我が家の朝の光景を♪

05251.jpg


出勤前のpapaをめぐって、
お父さんの膝の上をGETするのは誰だ!!!みたいな・・・
まさに「お父さん争奪戦」状態です。
同じソファーにmamaがいても見向きもされないこの悲しさ・・わかります?(笑)

papaが出勤すると、一同何もなかったかのように
本気寝モードに突入します・・・
一応家事でドタバタしているmamaも横目で見ながらも知らんぷりで寝ています。
ワン達の中ではmamaは空気のような存在なんでしょうか?

最近は天気がよくって暖かい日も続いているので
窓も網戸にしている時間が結構あるのですが

05252.jpg


ジャック&みっちぃはソファーの背もたれ部分にあがって
日向ぼっこできるんだけど
シルティだけは背もたれ部分にはあがれないので
「兄たん達ぼくのそばにいて~~」って遠吠えしています(>▽<;;
(これがうるさいのなんのって・・・)

最近ではご近所にも「チワワが3匹いる家」でちょっと有名になってしまい・・・
保育園児のお散歩コースにされてしまっているようでして・・・
先生「ワンちゃんのいるお家についたよ~~」
園児「わぁ~可愛い~~」「遊ぼうって言ってるよ~~」
園児「また明日ね~~~♪」
との会話が外から聞こえきます( ̄■ ̄;)

てなことで、冒頭にも書きましたが
mamaちん多忙な為、あまり更新もできましぇん。。。
みなさんの所にもコメント残せませんが盗み見はしています(笑)

たまぁ~~に更新しますので、時々覗いてやってくださいねん★

ワン達 CM:2 admin page top↑
<<みっちぃ食われるパート2 * HOME * こまったジャックちゃん。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんわーー^^か、かわいい=
思わずかわいさに、うきゃきゃ喜び中です^^
by: 雛 * 2007/05/30 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  すご~い!

園児の散歩コースになったなんて こりゃ、細川たかし ばりヨ
有名になるとツアーコースに・・・プププッ
ってか、細川たかし TVで見ないわね??

まぁ、そんな事はともかく、パパさん帰ってきて良かったネ ジャックくんv-238
うん、無理なく、mamaさんのペースで更新してね。
また、遊びに勝手に来るから返事は気になさらずにv-290
by: みっち * 2007/05/28 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
