スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ニセコに住みたい~~~!!
2007 / 06 / 25 ( Mon ) 17:58:18
今日はちょっとしたイベントがありまして…
ちょいとお疲れちゃんのmamaです。こんばんは♪

ブログも更新しなきゃ~~~と思いつつ…
なぁんかやる事いっぱいあって~~
(ビリーズブートキャンプもしなきゃだしぃ~~)
でもなんとかちょっと落ち着いたので、久しぶりに更新するでち(〃^∇^)

1ヶ月程前に家族でニセコに行ってきました~~(話題古すぎっ!)
ニセコ町って、自然がいっぱいで緑がキレイで
♪グリーングリーン♪青空には~~~♪って口ずさんじゃうほど大好きな場所なんですv(^_^v)

06252.jpg


いつかはニセコに住んで、
娘っちがトリマーをする~~♪ってのがmamaの密かなる夢です(*^▽^*)
ドッグランがあったらもう最高でひょ?うほほ♪

06251.jpg


シルティが言うように、ソフトクリームも美味しいしねv(^_^v)
でもね?
何年か前から外人さんがニセコに家を建てるようになって…
ニセコの土地はバカ高くなってしまったとです。ぐすん。。
おかげで、どこを見ても外人さんがうじゃうじゃいます。
娘っちなんて、外人さんと国際結婚するとか言うし(笑)

自然がいっぱいでワンにも人にも優しいところだと思うんです♪
いつかホントに住めたらいいな~~~♪
次の週末にはワン連れてまたニセコに遊びに行こうかな~~~♪

06253.jpg


*************************************************************
北海道も夏!!って感じの気温になってきました。
我が家のちいしゃい家庭菜園コーナーの野菜達もスクスク成長中ですv(^_^v)

我が家のチワワんずの寝床(キャットハウス)も、もう片付けなきゃな~~
そろそろカドラーで十分かな~???
明日は娘っち学校休みだし(何で休みなんだっけ?)
お手伝いしてもらって、ワン達ルームも夏モードに切り替えよっかな~
**************************************************************



スポンサーサイト
ワン達 CM:4 admin page top↑
<<カメラ目線 * HOME * みっちぃ食われるパート2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  nano_daddyさんへ

お久しぶりです^^
みんな元気ですよ~~~♪
人間もU^ェ^Uもネ★
ニセコはホント良いところですよね~~
早く実現できたらいいんだけどね(;^_^A
by: mama * 2007/06/27 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさん Yoo-hoo

みんなも元気そうで・・・v-221

芝の上ってきもちいいよねぇ~
ニセコのすんだ空気の中だったら
なおさらかなv-218
by: nano_Daddy * 2007/06/26 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  はるさんへ

ニセコの地にとっても興味があって
時々ワン達を連れて出没しています(>▽<;;
道の駅の野菜直売所で野菜を買ったり~
揚げ芋を食べたり♪♪♪
今日、赤かぶ(ラディッシュ?)を初収穫しました~~
娘っちの好物なので、早速酢の物にしま~~す♪
あ!!酢がないんだった( ̄■ ̄;)
by: mama * 2007/06/26 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは(^^)
ニセコはいい所ですよ~。
私も1年くらいいましたが、自然でいいよ~
野菜もおいしいし・・・
ソフトも、おいしいしね♪
リクは、只今、爆睡中です。
by: はる * 2007/06/25 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
