-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カメラ目線
2007 / 06 / 26 ( Tue ) 11:15:27
我が家のみっちぃったらカメラ好きです♪
シルティやジャックを写そうと思うと、
どこからともなくす~~っと現れて横切っていきます(笑)

6262.jpg


先日おもしろがってジャックにタオルを巻いて
漁師の親父風にしてみました~~(>▽<;;
タオルに興味しんしんのみっちぃ・・・必死に匂い嗅ぎまくりでした(笑)

6263.jpg


みっちぃかわいぃ~~~~(〃^∇^)♪
耳の飾り毛にウエーブが出てきました♪
しじみの自慢の飾り毛とそっくりですo(*^▽^*)o

ワン達 CM:6 admin page top↑
<<食べ方イロイロ * HOME * ニセコに住みたい~~~!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はるさんへ

ジャックの頭のタオルなかなかさまになっているでしょ?(笑)
今時期は~~~ヘラ蟹さんかな~~(笑)
そうなの♪我が家のチビ達可愛いのん(〃^∇^)
↑親ばか炸裂中~~
3ワン同時にワンワンやられると・・・すごいのなんのって( ̄■ ̄;)
みっちぃはカメラが大好きで、実物も可愛いけど、より美しく写ります(笑)

by: mama * 2007/06/27 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

う~~ん。みっちぃは確かに優しい顔をしているけど
お客さんとか知らない人が来ると
一番最初に吠えまくりますよ~(;^_^A
りん♀ちゃん、かわってしまったのねん。。。
でもきっと兄妹の血がフレンドリーにしてくれると思うよん♪♪♪
だいじょうぶ!だいじょうぶ!
by: mama * 2007/06/27 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ひろりんさんへ

こんにちは~~♪
みっちぃは毛ぶきが良いので、体中もっさです(笑)
でも・・・夏が大変なんですよ。。。

うほっ!ひろりんさんもビリーに入隊ですかい!
私も昨日久しぶりに(3日ぶりくらい)ビリーに会いました~~キツカッタ~~~( ̄■ ̄;)
by: mama * 2007/06/27 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよう~♪
みっちぃ、きゃわいすぎ~(^^)
カメラ目線でいいぞ~。
漁師のおじさんのまねかい?今は、何が獲れるのかしら?ヘラカニさんかな?イカさんかな?
うちの娘達が、「かわいい~」って言ってましたよ
ほ~んとに、可愛らしいわんこたんたちですね~(^^)
by: はる * 2007/06/27 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ほんとだぁ~!

キャワイイ~カメラ目線v-238
相変わらず 大人しそうな 優しい顔立ちな みっちぃくん。
ブログ、遊びに来てくれたから 分ったと思うけど・・・
愛娘=みっちぃ妹は 喉元狙って食いつくような
凶暴犬になりましたv-356
夢見てた兄妹対面・・・させたかったけど
ケガをさせるといけないのでムリそうですねv-388
by: みっち * 2007/06/26 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

飾り毛カールン、かわいいですね☆
うちのキョンは毛吹きが悪く
カールするほどないのでうらやましいです!

わたしも「ビリーズブートキャンプ」始めました^_^;
by: ひろりん * 2007/06/26 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
