スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
8ヶ月になりました~ジャック~
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 06:45:14
我が家の次男坊「ジャック」(正式名はJACK)も今日で生後8ヶ月です♪
(写真にカーソルをあわせるとワンの会話が見えます)

俺様今日でハチカゲツ!


俺様!大きくなったんだぞ~!
大人になってきたんだぞ~!


可愛い顔でもハチカゲツらしいんだな~これが!

ハチカゲツは何かもらえるの?


みっちぃ「じゃ!ぼくたんが、ハチカゲツになった兄たんにワン芸見せるでしゅ!」
「いいでしゅか?よ~く見てるでしゅよ~~」

ワンドパワーでしゅっ!!

※ガムが斜めに立っています※

みっちぃ「兄たんのために ぼくたん Mrマ○ックのところへ修行に行っていたでしゅよ!」

ジャック「・・・・・弟よ・・・感謝!(でもコイツずっと家にいたはずなのに・・・」

*************************************************
最近はアレルギーも出ないし、
マーキングもほんの少し回数が減ってきました。
今日8ヶ月現在の体重は2.9キロです。
最近は大きな体重の増加もないし、たぶん止まるかな?
ワン服は、SサイズだとチビT(背丈が足りない)
Mサイズだとぶかぶか・・(胸周りがぶかぶか)
そんなジャックをこれからもヨロシクね♪
**************************************************





スポンサーサイト
ジャック CM:4 admin page top↑
<<下の歯2本抜けました~みっちぃ~ * HOME * 歯が抜けた!でもまだ二枚歯・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  inuyuusenさんへ

みっちぃのワンドパワーネタに突っ込んでくれてありがとう~(笑)
ナイスなタイミングでイイ写真がとれたんです♪(#^ー°)v
inuyuusenさんは自分でワン服作れちゃうからスゴイですよね~
私にもそんな才能があったら・・・
by: mama * 2006/10/24 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  mutuさんへ

早いものでもう8ヶ月です~
服のサイズって丁度いいってのを探すの
ホント大変ですよね。。
それにしても、こむぎくん小さいのね~~
早く大きくなぁれ♪
by: mama * 2006/10/24 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  8ヶ月おめでとうジャックくん♪

キテマスキテマス
みっちぃ君たらいつのまにマリックに弟子入りを!
服のサイズって難しいですよね
うちも首と胸がでかすぎて体も長い・・・
ほしいのがあっても既成品は買えないです(涙
by: inuyuusen * 2006/10/24 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャックく~~ん!!
8ヶ月おめでと~(゜レ゜)
こむぎはもうすぐ、5ヶ月だよ~♪
みっちぃちゃんはもう少しで6ヶ月かな??

こむぎもジャック君と一緒ですよ~!!
3Sだと、大きいんだけど、4Sだとミニになっちゃうんですよねぇ(>_<)
早く大きくなってほしいです!!
ジャックちゃんの成長これからも楽しみにしてまぁす♪
by: mutu * 2006/10/24 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
