-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
食べ方イロイロ
2007 / 06 / 28 ( Thu ) 10:38:08
我が家の次男坊みっちぃは、相変わらず固いものが苦手です( ̄■ ̄;)
時々「アキレス」とかあげるのですが、
みっちぃは一人では絶対食べません。。。

「ママ持ってて?」といわんばかりに(@¬_¬) ジーーーッっと見つめます(笑)

6281.jpg

こうやって持っててあげると一生懸命食べてくれます(>▽<;;
(自分でアキレスを持って食べる事をしりません。。)

その点、シルティは小さい頃から器用にちゃんと一人で食べてくれるので楽チンです♪
(てか・・・普通は一人で食べるよね?)

6282.jpg


最近ハッキリしない天気が続いています(´□`。)
パーっと晴れてみたり、一気に曇って肌寒くなったり。。。
そのせいなのか?我が家のチビ達、ひたすら寝ています(-.-)Zzz
基本的に曇り空の日とか、雨の日はずーっと寝ている事が多いかも!

6283.jpg


寝る場所はいっぱいあるはずなのに
なんでか・・・小さい1枚の毛布の上に3ワン寄り添って寝ています(>▽<;;
見てる側としては微笑ましい光景ですが、そんなにくっついて寝て暑くないんだろうか??

***************************************************************
記録用
6月23日 肛門線絞りをしました。(3ワン)
6月27日 爪きりと足裏毛カットをしました。(3ワン)

ワン達 CM:14 admin page top↑
<<ソファーのマットを作ったよv(^_^v) * HOME * カメラ目線>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ひろりんさんへ

チワワの習性なんだね~~
ムツゴロウさんが言うならほんとだね♪
暑い時は個別で寝たほうが涼しいのにね(>▽<;;
by: mama * 2007/07/01 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちもケンカしてばかりいるのに
なぜかくっついて寝てますよ~
なんだかチワワの習性だって
前にムツゴロウさんがテレビで言ってました。

by: ひろりん * 2007/06/30 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  MARONさんへ

マリンちゃんとお会いしたんですか~~
いいな~~~~♪
眉ワン仲間全員集合~~なんてできたら楽しいだろうな~~~♪
いつか会えるといいな~(*^-^*)
by: mama * 2007/06/29 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
  きなこママさんへ

お久しぶりです~~
なんとかやっと普通の生活モードです(笑)
チビ達は相変わらず元気ですよ~~
(うるさいほどに(;^_^A)
みっちぃはホント甘えん坊さんで・・・
なかなか困りものですけど、あの黒目で見つめられるとついつい・・・(>▽<;;
by: mama * 2007/06/29 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルティちゃんいや、君がすっごく成長しててビックリ~~(0^^0)
可愛い~~~~!!
みっちぃ君の眉は仲間だわ~~☆
この前、隊長のマリンちゃんと会ったの♪
いつか全国皆で会いたいな~眉ちわ~☆
by: MARON * 2007/06/28 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさんおひさしぶりです (^O^)/   
忙しそうでしたがみなさん元気そうで安心しましたi-194ちびちゃん達も☆
男の子3ワンそれぞれ個性が違って楽しいですねi-179
みっちぃくんは女の子顔負けなくらい可愛いのに性格も甘えん坊で大人しいんですねi-233
3ワンで寝てる姿に癒されました☆
by: きなこママ * 2007/06/28 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  YUKARIさんへ

こんばんは~~~♪
みっちぃってば固いものホント苦手で
一人で食べていると飽きちゃうのか放置プレイなんですよ( ̄■ ̄;)
その放置されたアキレスをジャックがいつのまにか食べてるんですけどね(笑)

くっついて寝ているのはかなり癒されるけど
暑いときは。。ちょっとね(笑)
by: mama * 2007/06/28 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

なんですと!!!りん♀ちゃんがむったむった食う食べ物があるのですね!!!
ってな事は我が家のみちのちゅけも食べると思われるですぞょ!
早速すぐさま検索しまする(笑)
グリニーズは大きいままだとなんか危険だとかネットで書いてて・・・
なのでうちは小さく小さくカットされたのをあげていますよ~~
それならみっちぃも食べるよん♪
by: mama * 2007/06/28 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ。
みっちぃくんはママに持って貰って
食べるのが良いんですね。
食べやすいもんね♪
シルティくんはお上手に独りで
食べれちゃうんですね。

ほんと、うちもくっ付いて眠ってますよ。
寒い時ならいいけど暑いのにねぇ~
って思って離しても又くっ付いてますよ
by: YUKARI * 2007/06/28 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆみさんへ

お久しぶりです(;^_^A
ずーっと持っててあげるの結構・・かなり・・大変です( ̄■ ̄;)
でもまっくろおめめで(@¬_¬) ジーーーッっと見つめられるとついつい・・・(>▽<;;
うちの仔たち、基本的にくっついて寝ている事が多いかも
同じ年だからかな~~???
by: mama * 2007/06/28 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  はるさんへ

たった今、娘っちとウォーキングから帰ってきたところです(疲れた。。)
それぞれ性格とか個性があって楽しいですよ~~♪
特にみっちぃはいわゆる「天然ちゃん」です(>▽<;;
叱っても叱られている事がわからないんです。。
そこがまた可愛いんだけどネ♪
くっついてぴたんこして寝てて可愛いでしょ~(〃^∇^)
リクも「弟欲しいわん」って言ってるよ~~~(笑)

by: mama * 2007/06/28 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちも・・・硬いものダメ。 似るのねヤハリv-221
だから、アキレスもグリニーズもブタ耳も完食出来ずに
モッコリ残ってv-356
あ、唯一食うもの発見した!「とり農園」さんのササミジャーキー。
興味あったらネットで検索してみてネ。
ここの無添加で良い物だからお試しアレですv-290
きっとみっちぃくん、ひとりでも、むったむった食いますよv-355
by: みっち * 2007/06/28 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりですぅ。
みっちぃくんmamaさんに持ってもらって
満足そうに食べてますね~かわいい★
でもシルティくんのように手で持ってるのも
かわいいんですよね~。
3チーでお昼寝している姿、憧れますぅ。
うちは誰ひとりくっついて寝ませんから・・・
こんな風景、うちでは見る事できないかもぉ。
by: ゆみ * 2007/06/28 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~(^^)
わんこたんにも、いろいろ性格があるんですね~
みっちぃ~甘えんぼさんなんですね~も~かわいいこと♪でも、ずっと、持っているのも、ちと大変ね~
でも、かわいいからオッケーですよね♪
3人・・いえいえ3ワンでした。そろって寝てるのね
これまた、可愛いこと♪
こんな可愛い画像を見たら、娘達が「うちも~」って言うだろうな~(笑
by: はる * 2007/06/28 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
