スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うちの子になって1年記念日(みっちぃ)
2007 / 07 / 01 ( Sun ) 18:23:19
去年の今日、7月1日はみっちぃがうちの子になった日です♪
うちに来て1年になるんだね~~(*^-^*)

ってな事で
お天気も良いので我が家恒例の?ニセコへ遊びに行ってきました~~♪

711.jpg

みっちぃってば満面の笑みに見えますが・・・車に乗るのが苦手なので・・・娘っちにピッタリくっついていました(笑)

712.jpg


みっちぃってば張り切ってます(>▽<;;

713.jpg


714.jpg


夏にはサンダルorミュールしか履かない娘っちも
今日はチビ達と一緒に走るためにスニーカー履いてくれました♪

715.jpg

すごい素敵な景色でしょ~~~♪ホント大自然で良いところなのです~♪
今日も「売り地」を見つけては、「この辺いいね~~♪」と盛り上がっていたmamaです(@゜▽゜;Aアセアセ・・

716.jpg


ちょうど1年前のみっちぃです♪
まだ750㌘くらいしかなかったんだよ~~~♪
でも、この頃から毛ぶきはとっても良かったでしゅv(^_^v)

717.jpg

我が家に来て2日目の朝に、ジャックにくっついて寝ていた時の写真です♪

718.jpg


毛色もだいぶ変わったけど、かわいらしさは健在です♪♪

家族全員揃ってお出かけできるのはやっぱり嬉しいです(*^-^*)♪
チビ達の知らない人を見るとワンワン吠える吠え癖はなんとかしなきゃ・・・
と思うのですが( ̄■ ̄;)
何はともあれ???楽しかったのでOKですv(^_^v)
またお天気の良い日に行こうネ♪


スポンサーサイト
みっちぃ CM:5 admin page top↑
<<忘れてた( ̄■ ̄;) * HOME * ソファーのマットを作ったよv(^_^v)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

mamaさんお久しぶりです(^o^)
遅ればせながら、みっちぃ君、1年記念おめでとうございます~!

本当、綺麗で素敵な景色!!やっぱり北海道って最高ですね!
私は関東首都圏から1時間位のところに住んでいますが、山は無いし、素敵な芝生も無いし、ルナを連れて行くにもデパート屋上のランくらいで…。それも汚いから利用しないし(笑)
本当に素敵な景色にうっとり&うらやましいーー!!


また、ジャック君に2日目で寄り添うみっちぃ君がめちゃめちゃ可愛い!
ルナは他ワンになかなか慣れなくて、今もまだ…駄目なんですよ。
本当、mamaさん家族と3チワワンがうらやましいです!
by: lunamom * 2007/07/09 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

いっぱ~~い走ってきたよ~~
私は今回は専属カメラマンだったけど(;^_^A
ソフトクリーム食べて~シュークリームをお持ち帰りにして~
野菜直売所で新鮮野菜を買って来たよ~♪
うちの娘っちはわんこの事に関しては何をお願いしても文句も言わずやってくれるんです♪
他のお手伝いはぶーたれますけど(笑)
私もリンクさせて頂きました~♪これからもよろしくでちv(^_^v)

by: mama * 2007/07/02 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ma*chaさんへ

1年って早いですよね~~
みっちぃはあまり変わってないかな?って思うんですよね(;^_^A
ジャックはホントに頼れる兄貴ですよ♪
3チーが仲良しでいてくれることが一番嬉しいです(*^-^*)
by: mama * 2007/07/02 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ニセコでいっぱい走って楽しそう~♪
青空と緑はやっぱりいいね~。元気になるよね~。
娘さんもスニーカー履いて走ったんだ~。
かわいいね♪
私のお気に入りにmamaちゃんのブログ入れさせてもらったよん♪
これからも、よろしくね(。^。^。)
by: はる * 2007/07/02 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

みっちぃくん1年記念おめでとう♪
ニセコでのびのび走ってきたんですね!
大自然はいいですよね~
小さい時の2ショット!この頃からジャックくんは頼れる兄貴だったんですね~。
今はシルティ君も加わって、これからも3チーで元気に仲良く過ごせますように♪
by: ma*cha * 2007/07/01 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
