スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
忘れてた( ̄■ ̄;)
2007 / 07 / 02 ( Mon ) 21:09:30
先月から毎月1日はフィラリアのお薬をチビ達に食べさせなきゃなのに
mamaってば・・・すっかり・・・うっかり・・忘れていました(@゜▽゜;A

721.jpg


チビ達のかかりつけの動物病院からは
ジャーキータイプの(四角くてサイコロみたいなお肉の塊)フィラリアのお薬が6月~11月までの分出ているのですが
毎月1日に食べさせなきゃなのに・・・
今朝、ブログめぐりをしていて「あ!!!あげてない!」と気がつきました( ̄■ ̄;)

おやつのように美味しそうなお薬なので
チビ達も美味しそうに食べてくれるのですが
みっちぃだけは、相変わらず遅いです(>▽<;;

722.jpg


フィラリアのお薬だけは、みっちぃがシルティに譲ることがあってはならないので・・・
mama監視していました(笑)

723.jpg


忘れっぽくなってきたので(;^_^A
来月からはちゃんと1日に食べさせなきゃ!
携帯のカレンダーに記録してアラームなるように設定しましたv(^_^v)
これでたぶん大丈夫♪

**************************************************************
我が家の夏休みの家族旅行は毎度おなじみの
ニセコのペンションプルーミンに決定しました~~♪
もちろん、チビ達も一緒U^ェ^U
まだ日にちは決まっていないけど、楽しみ~~~ワクワク★

娘っちが大きくなって自立するようになると
なかなか揃ってどこかへ出かけるって事も難しくなるので
今のうちにたんまり遊んでおこうと思っています^^

それから、今年はうっかり出遅れてしまった365日のカレンダーも
チワワパート2に登録しました♪
今回は、3ワン一緒に写った写真を、しじみの誕生日の7月26日に登録しました♪
きっとしじみもお空の上で喜んでくれているはずです♪

スポンサーサイト
ワン達 CM:6 admin page top↑
<<欲しかったのよぉ~~(〃^∇^)♪ * HOME * うちの子になって1年記念日(みっちぃ)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はるちゃんへ

あら!はるちゃんも忘れてたのねん(;^_^A
ついつい・・・忘れがちになっちゃうよね~
大事なお薬なので注意しなきゃでちでち。。

うちもみんなチーズ大好きです^^
少し前までジャックがミルク系のアレルギーだったんであげていなかったんだけど
だんだん免疫?がついてきたのか平気になりました~~♪

我が家のミニ家庭菜園のフルーツトマトも野菜達も
今年は順調そうなのです~~♪
リクに会いに行くときは我が家の無農薬野菜をお届けするでちよぉんv(^_^v)
by: mama * 2007/07/03 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

去年まではね
ちゃんとカレンダーにシールペタリしてたんだけどね。。。
そうそう!パート2に登録しました~~~
もちろん5月3日はチェック済みよぉんv(^_^v)
by: mama * 2007/07/03 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
  すももさんへ

うん。。来月からは気をつけなきゃ><
夏休みはペンションに1泊旅行してきます♪
ドッグランもあるし
ノーリードで思い切り走らせてあげなきゃ(〃^∇^)
すももさん家はキャンプなのですね♪
キャンプもいいな~~~
by: mama * 2007/07/03 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

やば~、うちも忘れてたわ(笑
mamaちゃんのブログで気がついたわ~。
ありがとう♪
今、急いでチーズに埋め込んで、飲ませました~
リク、チーズ大好きなんですよ。
しっかりお座りして、待ってました(笑
来月は、忘れないようにするでちね♪
by: はる * 2007/07/03 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~す~れぇ~た~なぁv-8 うちはカレンダーに予めフェラリアのシールぺったんこしてます。
やったね!チワワパート2?同じカレンダーで激うれしいぃv-344
まぁ、登録の際 5月3日はチエック済みだと思うんですが・・フフフ
あと、全種のパート2にも・・・。
夏休みはニセコかぁ~いいねv-425
by: みっち * 2007/07/03 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

フィラリアはついつい忘れちゃうからねぇ~。
アラーム鳴らして来月からはバッチリですねv-218
夏休み・・・いいなぁ~
ペンション楽しそうですね。
我が家は、キャンプで終っちゃいます♪
by: すもも * 2007/07/03 07:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
