スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
欲しかったのよぉ~~(〃^∇^)♪
2007 / 07 / 05 ( Thu ) 18:58:46
昨日お友達からワン用グッズのプレゼントを頂きましたo(*^▽^*)o
いっぱーいあったんだけど、
1個だけ紹介しま~す♪

751.jpg


フードディスペンサーで~~~すo(*^▽^*)o
フードの保存にももちろん便利だし、なんていってもお洒落~~♪
この時期、どうしてもフードの湿気とか気になってたけど
これでもうOK牧場v(^_^v)
ありがとう♪本当に嬉しいです★

752.jpg


そして、今日やっと、チビ達のハウス(寝るところ)を夏使用(カドラー)にしました♪
まだ朝晩はちょっと寒いので、カドラーの中に毛布は必要かな~

スポンサーサイト
ワン達 CM:5 admin page top↑
<<おまつりですよ~ * HOME * 忘れてた( ̄■ ̄;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はるちゃんへ

狙ってくれてたんですね~o(*^▽^*)o
キリ番の申告がなかったので
はるちゃんにケテイv(^_^v)しましたよぉん★
メールフォームから連絡くださいね~~♪
by: mama * 2007/07/09 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよう~(^^)
10000カウント、おめでとう~♪
チョっきりになるの楽しみにしてたのに~
残念でした・・・
また、楽しい3ちぃのわんこたんを見せてね♪
楽しみにしてま~~~す♪
by: はる * 2007/07/09 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

フード入れいいでしょ~~♪
ずーっと欲しかったんだ~~(〃^∇^)♪
蛇口?みたいな所を回してある程度の適量が出てくるので便利だよんv(^_^v)
うちも今までずーっと袋のままだったんだけど、
3チー分なので大袋(お徳用)で買うのでどうしてもこの時期の湿気とか気になってたんだよね~( ̄■ ̄;)

それからカドラーってこういうの↓
http://www.toydog.jp/html/coddler/5713.html
屋根のないベットだよぉん♪
夏用のは特に用意はしていないよ~
夏用のはナイロン素材のが多くてカサカサって音がするのが嫌みたいで・・・(;^_^A
なので、カドラータイプと、ひんやりボード(アルミプレート)を置いているよぉん♪
後は、真夏のホント暑い時なんかは人間用のアイスノンにタオル巻いて置いてあげたりもするよ~

ではでは!娘っちも帰宅したので、
3チーシャンプー開始しまっす(・0・)ゞ


by: mama * 2007/07/06 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた、登場~
カドラーって?なんですか?
夏用なの?
リクも夏用に切り替えないとな~
フリースのベットでは・・・あじぃーよね(笑
by: はる * 2007/07/06 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ま~おっしゃれ~なご飯入れだこと♪
リクのなんて、袋のままだよ~。
しかも、洗濯ばさみで止めてる~(笑
リクにも、ほっし~いわ~。
これから、リクはトリミングしてきます。
可愛くなったリクを後ほどアップします。
見に着てね~(。^。^。)
by: はる * 2007/07/06 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
