スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おまつりですよ~
2007 / 07 / 09 ( Mon ) 11:52:13
一昨日からmamaの住む町の神社祭で、
お神輿さんの♪ぴーひょろり~♪って音楽とか、出店の掛け声なんかが
聞こえてきて、チビ助たち、ちょっぴり寝不足ちっくです。。

お祭りなのでチビ達もお祭りモードを♪ってな事で
甚平+浴衣?を作りました~o(*^▽^*)o

791.jpg


今回のお祭りは人がすごくって。。。。
なのでチビ達を連れては行けないので
来月の港祭りにはせっかくなので、これ着せて連れて行こうかな~って
思っています(*^-^*)

792.jpg


普段は人間の食べ物は絶対チビ達には与えない主義のmamaなのですが
今回は特別に「東京ケーキ」(知ってる?)をちょっとづつチビ達にあげています♪♪
そんなお祭りも今日で終わり~
また明日からは静かな日々に戻ります★

***********************************************************
10000カウントのキリ番ですが
申告がなかったので、狙っていたのに、残念(;^_^Aとコメントを残してくれた「はるちゃん」に決定しました~~o(*^▽^*)o
はるちゃん♪メールフォームからリク君のサイズを書いて送ってくださぁ~~いv(^_^v)
良いことがあるかもでちよ~~(笑)

************************************************************
スポンサーサイト
ワン達 CM:6 admin page top↑
<<トイレトレーニング。。 * HOME * 欲しかったのよぉ~~(〃^∇^)♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  みっちさんへ

ふふふっ!(謎な笑い)
一応浴衣なんですけど
うちのチビ助達、袖が長いと足が金さんになっちゃうので
袖部分を短くしているのです~~(>▽<;;
で、袴じゃなくて一応帯だったりします。(さんじゃくとも言う)
ですです。
次回がっちり見せますんでv(^_^v)まっててけろぉ~~(笑)
by: mama * 2007/07/10 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

3兄弟、似合ってるぞぉ!
けどこれは シルティくんの見ると・・・
ハカマ?になってるの?? リボンかな??
来月のお祭りの時にでも がっちり見せてくださいナ(笑
by: みっち * 2007/07/10 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  エツさんへ

そうなんですよね~着せる機会がほとんどないので
必要ないかな~って思ったんだけど
せっかく作れるし布もあるので♪♪
来月のお祭りは人も少し少なめなので連れて行こうかなって思ってるんですよ~~v(^_^v)
私も混雑しているところに行くと人に酔っちゃうから
あまり行きたくないんです~~(>▽<;;
by: mama * 2007/07/10 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

はい♪当たりです~♪
えーっと、首周り・胸周り・着丈のサイズを教えて下さい~~
動いちゃって計れない~って時はリクのちょうどいいサイズの服を計った方が楽チンかも(〃^∇^)
浴衣はpapaが作りました~~(笑)
mamaは切っただけでち~~U^ェ^U
by: mama * 2007/07/10 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさん手作りの浴衣可愛いですd(^-^)ネ!
我が家は誰も持っていません・・・結構みなさん愛犬に可愛い浴衣お持ちですね。
今度女の子だけにでも調達しようかと。。。
でも来て行く所ないですしね~。
近くのお祭りにでもと思うけど・・・混むし暑いしで。
と・・・出不精なわたしです(笑)
by: エツ * 2007/07/09 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

やった~♪
カウプレ当たりですか~?うれしぃ~~~(^^)
リクのサイズ、さっそく計って送りますでちぃ
と・・・何を?どこを?計ればよいですか?
mamaちゃんが作った浴衣なの?
すんごいね~♪3ちぃとも、とってもお似合いよん♪

「mamaちゃ~ん、おいら、楽しみにしてるぜぃ」
                    リクより
by: はる * 2007/07/09 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
