-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
走ったじょ~~U^ェ^U
2007 / 07 / 14 ( Sat ) 22:10:12
今日はまたしても家族でニセコへ遊びに行ってきました~o(*^▽^*)o
明日からあまりお天気もよくないって事で
今日は午前中からみんなでレッツらゴー♪って行ってきましたv(^_^v)

7141.jpg


ラベンダーとポピーがキレイに咲いていたので
3ワンショットをパチリ★
(ジャック3.3㌔・みっちぃ2.5㌔・シルティ2.2㌔ 合計8㌔…娘っちご苦労さん!)

7142.jpg


ソフトクリームを真剣に見つめるみっちぃ♪
可愛いぞょ(〃^∇^)♪

7143.jpg


今日のジャックはあまり無駄吠えもせず、とっても良い子♪

7144.jpg


いっぱい走って、いっぱい探検して、楽しかったね♪
また来ようネ♪

7145.jpg


***************************************************************
今日はニセコでいっぱい走ったうえに、家に帰ってきてからも
papaと娘っちとでチビ達のお散歩に連れて行ってもらいました★
疲れたのかチビ達、只今爆睡中で~す(-.-)Zzz

ニセコの大自然を走らせるときはロングリードを使っています。
なのでいっぱい走り回れるので便利です♪

★記録用★
7月13日 爪きり(3ワン)


ワン達 CM:2 admin page top↑
<<リク君とごたいめ~~んv(^_^v) * HOME * 明日から3連休~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はるちゃんへ

こちらこそ~~とっても楽しかったです♪
うちの子達・・・・うるさくってごめんちゃいですぅ。。
フレンドリーでおとなしいリクの性格を少し・・ほんの少しでもいいから分けてほしい(>▽<;;
リクの服、楽しみにしててね~~♪♪♪
また遊ぼうね~~~o(*^▽^*)o
by: mama * 2007/07/15 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日は、とっても楽しかったです。ありがとうね♪
早速、画像アップしたんですが・・・ピンボケで~
ごめんね・・・ショップの件もリンクさせてもらいました
リクの服、楽しみだわん♪
by: はる * 2007/07/15 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
