スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リク君とごたいめ~~んv(^_^v)
2007 / 07 / 15 ( Sun ) 22:28:12
今日は、リク君ファミリーとニセコで遊んできました~~o(*^▽^*)o
「はりねずみのキルトカフェ」←可愛いリク君(ダックス)に会えるョ♪

7151.jpg


せっかくリク君と初のご対面だったのに
うちのちわわんずったら・・・最後までガウガウ小僧で。。とほほ。。。
それに比べて、リク君はおとなし~くてとってもフレンドリーなイイ子でした~~~♪
毛艶もすごくよくって、ふっわふっわのちゅるんちゅるん♪
(リクに似合う可愛い服を作るからね~~papaが(笑)

今日のニセコは昨日に比べてすご~~い人でした~
昨日はいなかったのに、今日はお馬さんもいました~~

なのに・・・写真がないときたもんだ( ̄■ ̄;)
その理由は・・・我が家のチビ助達があまりにもガウガウ犬で・・
写真を写している余裕がなかったのでち(@゜▽゜;Aアセアセ・・

でも今日もいっぱ~~い走って♪楽しかったね(〃^∇^)♪
帰りの車の中ではチビ助達熟睡でした(-.-)Zzz
7152.jpg

この写真のみっちぃってば・・・オヤジくさっ!(爆)

リク君ファミリー今日はありがとうo(*^▽^*)o
とっても楽しかったです~~~♪


**********************************************************
★我が家の家庭菜園記録★(わんこブログネタとは無関係ですが・・)
赤カブ・白カブ・しろ菜は、ほぼ毎日収穫できるようになりました♪
ジャンボししとう&ピーマンも少しづつ収穫できます。
きゅうりは今日今年2本目を収穫したので、明日のお昼は冷やし中華にしよっかな~~~o(*^▽^*)o
茄子と絹さやはもう少しかな~~~
フルーツトマトも鈴なり状態で、赤くなるのが楽しみv(^_^v)

トマトはしじみが大好物だったので、初収穫はしじみにお供えしようと思っていますU^ェ^U
*****************************************************************
スポンサーサイト
ワン達 CM:2 admin page top↑
<<寒いので・・・ * HOME * 走ったじょ~~U^ェ^U>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はるちゃんへ

いっぱい遊んだ3連休でした~~
ひまわりの咲く頃楽しみにしてるね~~v(^_^v)
あのひまわりが一面に咲くのですごくきれいなんだよ~~
うちのしょぼい花壇にもひまわりを植えたよ♪
歯磨き粉ね~
うちは動物病院に薦められたジェルタイプのを使ってたんだけど
ちと・・高くて( ̄■ ̄;)
今はホームセンターとかに売ってる安いのを使ってるよ~♪♪
歯磨き粉をつけて歯ブラシするまえに、指にガーゼとか巻いて口の中に指を入れるのに慣れさせるといいかもでちよ~~♪
(それだけでも結構キレイになるよん♪)
by: mama * 2007/07/17 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日は、楽しかったね♪
今度は、ひまわりが咲く頃に、また行くよ~ン♪
画像がピンボケでごめんね~。
最近、なんかおかしい私の携帯です。
古い機種だからね~。
明日から、リクの歯磨きに挑戦してみます。
できるかな~?って、歯磨き粉?なかったわ~(笑
今度、買って来るけど、オススメってある?
by: はる * 2007/07/15 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
