スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
下の歯2本抜けました~みっちぃ~
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 06:45:30
みっちぃの歯を1日数回はチェックしているmamaです(^o^;
とりあえず記録として書き留めておきます。

☆上の前歯は乳歯3本が二枚歯状態。(ちょっとグラついている)
☆下の前歯は乳歯のままで2本抜けた。(大人の歯はまだ見えていない)
☆上の犬歯は乳歯がビクともしないのに大人の歯が見えてきた。

大人になるために、頑張ってガム食べるでしゅよ~~!


みっちぃはお口の中を見られるのを「んく」とか言いながら拒否します。
それでもシツコイmamaは懲りずに毎回チェックします(笑)
「みっちぃ!歯!大事!大事!」とか言いながら見ています。
昨日は下の前歯の乳歯が2本抜けていました。
(またしてもGETならず・・・)

歯とは関係ないのですが・・・
みっちぃは時々、食糞をします( ̄□ ̄;)!!
うんちを見つけたらすかさず捨てる!を心掛けています。
きっとそれしか方法ないんですよね~?




スポンサーサイト
みっちぃ CM:4 admin page top↑
<<新しい家族が増えました(*^_^*) * HOME * 8ヶ月になりました~ジャック~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ひろりんさんへ

あ==。うちもフードが違います~~
そのせいもあるのかな~~???
食糞を辞めるシロップとかあるらしいけど
経験者さんに聞くと効果がないっていうし。。
うんちしたら即取って~を繰り返しています。
でも留守番させると・・・うんちバラバラ事件です( ̄□ ̄;)!!
そのうち辞めてくれるのを期待しています~~
by: mama * 2006/10/28 06:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちもチビの頃は、よく食糞してまたよ(T_T)
おねがいだからその口で、わたしを舐めるな~って
まろんなんかは、自分のブツには目をくれず
キョンのブツばかり食べてました
きっとそのころはフードが別々だったので
違う臭いがしたんでしょうね
食糞を辞めさせる薬なんかも、試してみたのですが
全く効果なし(T_T)

でも、気が付いたらいつのまにかやめてましたよ
1歳になる前だと思います
今じゃ臭いを嗅いで、わざとに鼻をならし
「臭いから早く取ってくれ」と言わんばかりですよ(^_^;)

みっちぃ君もきっとそのうち、やめると思いますよ
by: ひろりん * 2006/10/27 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  MARONさんへ

1日違いだもんね~♪\(^O^)/
みっちぃには密かに眉毛があります~
眉友ですね~~よろちくでしゅ byみっちぃ

食糞・・なんとか辞めさせなきゃ。。。
by: mama * 2006/10/27 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャック君~♪
8ヶ月おめでとう~~☆☆☆
遅くなってしまったけど、マロンと1日違いだもんね~~!!
うれしいなぁ~~(0^^0)

みっちぃちゃんも眉毛あるんですね~♪
眉友になれそぅ~(>▽<)
食糞だめでちゅ~!!(笑)
by: MARON * 2006/10/27 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
