スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寒いので・・・
2007 / 07 / 20 ( Fri ) 10:05:48
朝晩寒くて昼間は暑い・・・
この気温の激しさについていけないママンです。おはようごじゃります。。。
もう7月中旬だと言うのにこの寒さはなんなんでひょ・・・( ̄■ ̄;)

せっかくチビ達に夏用のソファーマットを作ったのに
結局寒いから毛布に逆戻り~~~です(@゜▽゜;

7201.jpg


寒いと寝てばっかりで・・・静かでいいんだけど
mamaとちっとも遊んでくれないんだな~~~。゜゜(´□`。)°゜。
7202.jpg


最近アチコチのブログでよく目にする脳内メーカーなるものをやってみました♪

まずは「ジャック」

jacknounainew.gif

ジャックの脳内は「休み」でいっぱ~いでした(笑)
Hも1個ありますが・・・(ジャック君。。タマタマないじゃないのん。。)

みっちぃ

michey.gif


あはは・・・(@゜▽゜; みっちぃの脳内は欲がいっぱいでやんす( ̄■ ̄;)
どんな欲をお持ちなのでしょうか?

シルティ

silty.gif


さすが食い意地のはってるシルティ坊や
食が大半をしめております(>▽<;;

ちなみに、mamaの脳内はジャックと同じで「休」がいっぱいでした(笑)
papaは・・・papaのプライバシーもあるのでふせておきます(;^_^A
娘っちは「愛」「嘘」「金」「欲」がキレイに均等にわかれていました(>▽<;;

スポンサーサイト
ワン達 CM:11 admin page top↑
<<シルティの初めての夏! * HOME * リク君とごたいめ~~んv(^_^v)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Rui*Tiaママさんへ

脳内メーカー楽しいですよね~~(*^-^*)
当たってるし~~
papaのですか???
いや~~~ブログにはお恥ずかしくて書けません(笑)
by: mama * 2007/07/25 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

レス遅れちゃいましてごめんちゃい。。。
なんだか忙しかったもので(>▽<;;

リクの頭の中には友がいっ~~ぱいだったんだね~
お友達がほしいのかな~~
弟分なんていいかもよ~♪♪♪
by: mama * 2007/07/25 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです♪
脳内メーカーやったんですね^^
結構当たってておもしろいですよね~
papaさんのも見てみたいわ(笑)
by: Rui*Tiaママ * 2007/07/23 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよう~。
またまた、登場しました。
開いてみたよ~。何~これ~?おもしろいほどに
当たってるんだけど~(笑
リクは、友がいっぱいでした。
やっぱ、友達がほしいんだね~
by: はる * 2007/07/23 06:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんか、ぱ~としない天気だね~。
温度差についていけなくて、ちと、頭痛してます。
脳内メーカー?面白そうなんで、見てみたかったのですが、残念ながら開かなかったわ・・・
もう一度、ひらいてみよう~♪
by: はる * 2007/07/22 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  きなこママさんへ

ホント。私も冬になると毎年「暖かいところに住みたい~」と言っているような・・・(@゜▽゜;
北海道の冬はホントに厳しいんで。。。
夏は短いし( ̄■ ̄;)

うちのチビ達、兄弟ではホント仲良しなんですけど
他の人やU^ェ^Uには心を許さないんですよね~~
最近ちょっと本気で躾け教室を考えちゃっています。。
by: mama * 2007/07/22 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ヒロリンさんへ

脳内メーカー結構おもしろいです
あたってるな~って所々思うかな(>▽<;;
特に娘っちなんて、まさにその通り!!って感じで
思わず噴出しちゃいました!ぷっ!
by: mama * 2007/07/22 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
  エツさんへ

昼間は半そで半ズボン(言い方が古い?)でも全然OKなのに、
朝晩は冷えひえ・・・年のせいなのかな~(;^_^A
年々気温の変化についていけないんですよね~
やっぱり年なんですね。トホホ。。。

脳内メーカー、私もずっと開かなかったんですけど
朝9時頃になんとか開けました~
なかなかおもしろいです♪
by: mama * 2007/07/22 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

朝晩寒いなんて羨ましいです~ (´□`。)    
熊本は熱帯夜続きで。。。
夏は北海道、冬は沖縄に住みたいです>笑
相変わらず兄弟仲良しで可愛いですねi-175

脳内メーカー流行ってますよね~
うちもみんな当たってる~~~って思って一人で喜んでました>笑
by: きなこママ * 2007/07/22 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさしぶりで~すv-422
mamaさんも脳内メーカーやったんですね~。
これ笑えますよね(゚c_,゚`。)プッ
我が家の次男坊うには、頭の中は「」しかありませんでした(笑)
たぶん頭に「食」が付くんだと思いますが(笑)

by: ヒロリン * 2007/07/21 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

朝晩冷えますよね~。
こちらでさえそうなんですから北海道は冷えると言うより寒いのかな?
梅雨明けもまだまだのようですし。。。
気温差で体調崩さないよう気をつけて下さいね。

流行ってますよね・・・脳内メーカー。
混んでてなかなか開けないようですが。
みなさん、当ってる~って(笑)
by: エツ * 2007/07/20 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
