スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シルティの初めての夏!
2007 / 07 / 25 ( Wed ) 10:43:23
この2・3日とっても暑い日が続いております。。。
真夏にはもっと暑いとはわかっていても
日に何度も「暑い・・・」を連呼しているmamaです(;^_^A

生まれて初めての夏を経験中のシルティ君ですが
結構バテテおります( ̄■ ̄;)
07251.jpg


気がつくとフローリングになが~~くなって寝ています(笑)
一応冷えひえボードもあるのですが
なぜか?その冷えひえボードにはチビ達のおもちゃが乗っかっていて
ぬいぐるみが冷えております(笑)

07252.jpg


ジャックやみっちぃも暑そうにはしているけど
去年ほどでもなさそうです。
やっぱり去年の夏の暑さを経験しているからかな?

***************************************************************
この時期になると昼間の暑い時間帯にワンのお散歩をしている光景はさすがに見なくなりましたが
それでも・・・この暑い時期でも昼間の2時とかにお散歩をしている人がいます。。。
気温はもちろんのこと、アスファルトはとっても暑いのに。。。
熱中症とか肉球火傷とか心配じゃないのかな~~~って思っちゃいます><
****************************************************************

スポンサーサイト
ワン達 CM:4 admin page top↑
<<しじみの8歳のお誕生日 * HOME * 寒いので・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はるちゃんへ

朝のお散歩って気持いいよね~~♪
静かだし、すずめのちゅんちゅんってのがさわやか~~って(〃^∇^)
夏休み突入ですもんね~~(;^_^A
さっそく我が家の娘っちは・・・札幌へカラーリングしに行きました~
(夏休み中だけね)
うちのチビ助たちも只今熟睡中で~~す♪
しずか~~~なほんのわずかな時間です(笑)
by: mama * 2007/07/26 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

暑いね~。
うちも昨日から、朝のお散歩にしました。
夕方といってもまだ、アスファルトは暑いでしょう~
朝は涼しいし、あんまり車もはしってないし、
夏休みでお弁当も作らなくていいから、ゆっくりできるしさ~(^^)
リクは只今、爆睡中で~す。
by: はる * 2007/07/26 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

そうシルティは8月31日うまれなので
こっちではもう秋だもんね~~><
かなりへばっています。。たれぱんだ状態ですよ(;^_^A
昼間の暑い時間にお散歩させてるのを結構見かけるんだよね・・・・
心の中で「動物虐待だ・・・」ってつぶやいちゃうよ。。。
飼い主さんが一度手でアスファルトの温度を確認してみたらどんだけ暑いかわかるのにね。。
by: mama * 2007/07/25 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっか!シルティくん、初めての夏だねv-363
秋生まれの仔って夏が弱いんだってよーv-356
気をつけなきゃね。
PM2時にお散歩?! なんてことー!そんな方居るんだねv-405
by: みっち * 2007/07/25 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
