スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
しじみの8歳のお誕生日
2007 / 07 / 26 ( Thu ) 14:33:07
今日7月26日は、しじみの8歳のお誕生日です。
生きていたら・・・今日8歳のお誕生日のお祝いをしていたのに・・・って
少し、ほんの少し寂しい気持ちになっちゃうけど、
でも、しじみがいない今、やっぱりお誕生日のお祝いをしよう!って気持でいっぱいです。

亡くなった日(命日)を覚えておくのはもちろんだけど
私は、亡くなった日よりも、しじみがこの世に生を受けた日(誕生日)をやっぱりお祝いしてみんなでしじみの思い出話ができる日にしたいなってそう思っています。

a.shiji1.gif


こんなに小さかったしじみ(*^-^*)
短い足で一生懸命歩いてたっけ♪
a.shiji3.gif


生後1ヶ月になる前にうちの子になったから
哺乳瓶を使ってミルクを飲んで、うんちのお世話もしたっけな~~

それがいつのまにかこ~んなに大きくなってU^ェ^U
a.shiji18.gif


雑種犬なのに、こんなイケメンわんこになって
みんなに「可愛いね~~♪」って言われる自慢の息子に成長してくれました♪

mamaはホントはまだまだしじみと一緒に過ごしたかったよ。
ホントは今日のお誕生日もしじみと一緒にお祝いしたかったよ・・・ぐすん。。。

今日の夕飯は、しじみが大好きだったお刺身とケーキでお祝いしようって思っています♪
しじ~お刺身とケーキ、ぱくって食べにおいでよ~~~♪
おねーたんもしじみにプレゼント買ってきてくれるからね♪
それから、うっるさい弟達を見守っていてね♪
それから・・・サマージャンボ&ロト6当ててくれない?(笑)

しじ♪8歳のお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o

明日は家族で午後からニセコのペンションへ1泊旅行してきま~す♪
ミニドッグランのあるペンションなので
チビ達ノーリードでいっぱ~~~い走らせてきま~~すU^ェ^U
スポンサーサイト
しじみ CM:8 admin page top↑
<<ペンションに行って来たよん♪ * HOME * シルティの初めての夏!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  エツさんへ

しじみのことをおもい出さない日はないかな~~
だって私の枕元のボードにはしじみの笑顔の写真がいっぱい^^
いつも「おはよ~」とか「おやすみ」って言ってます^^
玄関にもしじみの大きな写真があって
いつも「ただいま」とか「いってきます」って言ってて
姿が見えないだけで、いつも心の中にいるから寂しい気持も半減しています^^
by: mama * 2007/07/31 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  きなこママさんへ

しじみってホントイケメンだったでしょ~♪
親ばか炸裂中~~~www
小さい頃のしじみって今にして思えば甘噛みの多い子で私の腕はいつも傷だらけだったんだよね(>▽<;;
きっと天国でもあのイケメンですもの、モテモテなんだと思います♪
親ばか再びww
by: mama * 2007/07/31 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

しじとのお別れはホント今でも心臓痛くなるくらいキツカッタよ。。。
でもいっぱ~い思いでもあるから、いつでも笑ってしじのお話をして家族で笑っていられるよ♪
それが一番の供養かな~ってね^^
そうそう!この記事を書いたときにしじみにお願いしたロト6で1000円当たってたの(笑)
しじからのプレゼントだよ~~~o(*^▽^*)o
by: mama * 2007/07/31 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  lunamomさんへ

レスが遅れちゃいました><
しじみへの誕生日のお祝いのお言葉ありがとう♪
しじみって私にとってとっても特別な子だったから
ホントわが子のように育ててきたから
何歳になっても何年たってもお誕生日のお祝いをしていこうって思っています♪

by: mama * 2007/07/31 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

しじみ君、遅れちゃったけど・・・お誕生日おめでとう~♪
天国で美味しいケーキ食べてくれたかな?
いつまでもしじみ君の事忘れないmamaさん家族・・・しじみ君幸せですよ。
ニセコにお泊り旅行中ですね~。
楽しい様子のアップ楽しみにしています。
by: エツ * 2007/07/27 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

しじみちゃん8歳のお誕生日おめでと~~o(^-^)o
こんなに思われてしじみちゃん天国で喜んでいるでしょうね~♪
赤ちゃんの写真とってもかわいいです☆
そしてホントしじみちゃんイケメンわんこですねi-175

一泊旅行楽しんできてくださ~いi-194
日記楽しみにしてまーす(*^▽^*)
by: きなこママ * 2007/07/27 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

読んでいてなんだか目がウルウルになってしまったわん。
しじは、きっと皆を見守っていてくれてるよ。
今日も、大好きなお刺身とケーキ食べてるよ。
「うっまいな~♪」ってね。
明日から、ニセコ?ゆっくり楽しんできてね。
楽しい様子のアップ楽しみにしてるよ♪
by: はる * 2007/07/26 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう(^_^)

しじみちゃん、8歳おめでとう☆
しじみちゃん、天国でケーキ食べてくれますね!嬉しそうな顔が浮かびます。
チワワンズとmamaさんたちをいつまでも見守ってくれますように。
by: lunamom * 2007/07/26 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
