-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ペンションに行って来たよん♪
2007 / 07 / 31 ( Tue ) 17:34:10
先週金曜日に1泊でニセコのペンションプルーミンさんに1泊旅行へ行って来ました~~U^ェ^U

こちらのペンションはしじみと初めて旅行をした場所で
しじみとの思い出もたっぷりで、私達家族の癒しの場所なんです^^
今回3回目の宿泊なんだけど、
オーナーママさんもパパさんもステキな方で、とっても癒し~♪のリラックス空間です♪

7311.jpg

プルーミンさんのドッグランでいっぱい走りました~U^ェ^U
ジャックなんかすごいスピードで走るもんだから写真ブレブレ><

7312.jpg

みっちぃもいっぱい探検していっぱい走ったね♪

7313.jpg

シルティは一番小さいのに、走る姿は一人前v(^_^v)なかなかカッコいい走りをしていたよ♪

いっぱい走って楽しんだ後はmama達のお楽しみタイム♪
お食事編で~すo(*^▽^*)o

7314.jpg

新鮮野菜のサラダと生ハムとオニオンの前菜♪
しじみぐるみも一緒だよU^ェ^U

7315.jpg

コーンスープですo(*^▽^*)oとーっても美味しかったで~す♪

7316.jpg

北海道と言えばジャガイモ!!ポテトグラタンです♪

7317.jpg

メインはチキン♪中にトマトとチーズがた~っぷり♪

7318.jpg

魚介の紙包み焼きです♪ハーブの香りが食欲をそそる1品でした♪

7319.jpg

ラストはデザート♪ブリュレです♪もう~~~おなかいっぱ~~い(>▽<;;

お食事、すごいボリューム満点でしょ?
我が家の夕食はこんなにないよ?ってくらいのボリュームで
我が家はお昼ご飯を減らしてプルーミンさんの夕飯にのぞみましたが
お腹いっぱいで「苦しい」を連呼(笑)

1泊2食付で、3名以上なので一人6500円です。
ワンは1ワン1000円です♪
お値段も安くって、この食事♪そしてドッグランでも楽しめちゃうんですよ~~o(*^▽^*)o
とってもオススメなペンションです♪是非一度行ってみてね~♪

73111.jpg

リビングには、プルーミンに訪れたワンちゃん達の写真をボードに飾ってあります♪
しじみの写真は「お星様になったワンちゃん」のアルバムに保管されていましたU^ェ^U

とっても楽しかった夏の家族旅行になりました(〃^∇^)
また来年の夏、家族みんなで行こうと思います★
もちろん、しじみぐるみも一緒にねU^ェ^U

ワン達 CM:7 admin page top↑
<<暑いです>< * HOME * しじみの8歳のお誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すももさんへ

レスが遅れてごめんなさい><
ニセコのペンション最高だよ~~o(*^▽^*)o
どこへ行くにもしじみも一緒^^ってしじと約束したんだ~~~♪
by: mama * 2007/08/11 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさん~~
すっかり、ご無沙汰してしまいました。。
またまた素敵なペンションですね~~(0^^0)
やっぱり、北海道は食べ物も美味しそうでいいな~~♪
シルティちゃんが、めっちゃ成長しててビックリです☆
by: MARON * 2007/08/04 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな思い切り走れて満足そうですね♪
シルティちゃんが大人っぽくなっててビックリ☆

ワン連れ旅行ってまだ行ったことないんですけど
秋には晴も1歳になるので記念に行ってみようかと
思ってます。

ホントは北海道とか行きたいんですけどね~!
その美味しそうなご飯が食べたいっ
by: ナナオ * 2007/08/01 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ~。とってもお久しぶりです★
とても素敵なところですね。とてもリーズナブルでわんちゃんと、お泊りなんて、うらやましいです。
私はまだ、ワンちゃんとは、旅行はしたことないですが、お盆休みくらいは行きたいなって思ってます★
by: フランス人魚 * 2007/08/01 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久ぶりだすぅ~
素敵なところでお泊りでしたね。
美味しそうな食事v-353
しじみちゃんも一緒だね。。。
by: すもも * 2007/07/31 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

楽しかったよ~~~♪
来年の夏休みで家族揃っての旅行も終わりかな~なんて思っていたら
娘っち!何歳になっても一緒に行くらしい(笑)
すご~くステキなところなんで是非行ってみてね♪
次のU^ェ^Uの名前・・・わかる~~~♪
うちも迎える予定がないのに決めてた時期があったもん(>▽<;;
イキオイも必要だよ~迎えちゃえ~~~o(*^▽^*)o
by: mama * 2007/07/31 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそう~♪
お料理もおいしそうだわ~。ごっくん・・・
しじみのぬいぐるみも、かっわいいぞ~。
来年には、うちも行きたいな~。
その頃には、もう一匹増えてたりして~(笑
なぜか、娘達は、2匹目の名前を考えてる~
もうちょっと、まって~~~~
by: はる * 2007/07/31 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
