スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりの更新(;^_^A
2007 / 08 / 21 ( Tue ) 15:34:42
すっかり・・・うっかり・・・更新サボってしまいました(;^_^A
ほら!娘っちが夏休み中だったし
papaもお盆休みだったし、暑かったし・・・(言い訳~~)

そんなこんなで
チビ達今は元気ですv(^_^v)
お盆の2~3日間北海道もものすごく暑かったんですよ( ̄■ ̄;)
窓に設置するエアコンを急遽取り付けてなんとか元気を取り戻したチビ達ですが
フードを食べれなかったりで、心配しちゃいましたよ。。

そんな時はほかの事はめんどくさがりやの娘っちが
ワンの為に冷たいワン用かぼちゃプリンを作ってくれて
チビ達もガツガツ食べてくれて一安心♪

食欲がないのが一番心配なんですよ。。とほほ。。。

お盆にpapaの実家、富良野へ行った時の写真です~~
8211.jpg


8212.jpg


8213.jpg


8214.jpg


キレイなお花とラベンダーと記念撮影v(^_^v)
ニッコリ楽しそうな顔にも見えますが・・・
なんせ約4時間の長旅ですから( ̄■ ̄;)結構お疲れわんこでした。。

*********************************************************
しじみの初めてのお盆を迎えました。
今はまだ土に返す事も納骨堂にもおさめていないので
しじみのお骨はお家にあります。
庭にキレイに咲いたヒマワリを飾ってお線香をたいて
娘っちがU^ェ^U用クッキーを焼いてくれて
しじみを迎えました。

ちゃんと帰ってきてたよね?しじみ♪
mamaもpapaもちゃんとしじみの気配は感じたよU^ェ^U
ココにいるよって教えてくれたよね♪

いつか自分の家を持つことが出来たら
その時はお庭の土にしじみを返してあげたいな・・・って思っています。
だからしじもmama達がマイホームをもてるように応援しててね♪

スポンサーサイト
ワン達 CM:1 admin page top↑
<<~更新お休みのお知らせ~ * HOME * 暑いです><>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しぶり~
少し涼しくなったと思ったら、今日も暑いね~
ラベンダーきれいだね~。
毎年、「今年こそはいくぞ~」といいつつ・・・
今年も行かなかった~ぐすん・・・
いつか見てみたい。ラベンダー畑、パッチワークの丘
行きたいな~。秋の富良野はどうなのかしらね?
ところで・・・3チィーちゃんはおそろのお洋服かな?
かわいいぞ~~~~♪
by: はる * 2007/08/22 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
