-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チビ達 元気です(*^▽^*)
2007 / 10 / 11 ( Thu ) 20:00:03
久しぶりの更新です(;^_^A
ほら・・・ちょいと忙しかったから(笑)
なんとか、落ち着いたので今日から更新再開ですのん♪

チビ達相変わらず元気にしていますのでご安心を(〃^∇^)

newhouse1.jpg

ちょっぴり寒くなってきた北海道ですが
ワンにはお散歩日和って事で、お散歩じゃんじゃんしています♪
この前、娘っちとチビ達と家の近くの公園へお散歩に行って来ました~~
newhose2.jpg


池には鯉?がうじゃうじゃいて・・・
はじめて見る動いてる魚を見たジャックってば・・
池に落ちそうなくらい身を乗り出して真剣に見てておかしかった~~w

newhouse3.jpg


お散歩後にはシャンプー&爪切り・体重測定もしたよ~~♪
ちなみに記録用として
ジャック 3.4㌔(これでも少し減ったのヨ)
みっちぃ 2.5㌔(現状維持)
シルティ 2.1㌔(体重よりもちいしゃく見えるんでちの)
ジャックは去勢手術しているんで、やっぱり太りやすいのかも・・
ウエストのクビレがなくて、ちょっぴりデップリんなジャックです^^

newhoese4.jpg

みっちぃは爪切り平気な子で、
爪切り中に寝ちゃう子なのです(笑)
ジャックはいつも頑なに嫌がるんだけど、今回はちょっとだけビビリながらも
ちゃんと切らせてくれました♪

これからはワン達の写真もいっぱい写して
ブログの更新もじゃんじゃんしていくので、お暇なら覗きにきてね♪

newhouse5.jpg


ワン達 CM:14 admin page top↑
<<手作りおやつ♪ * HOME * ~更新お休みのお知らせ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  きなこママさんへ

お久しぶりです♪
まだ半そでを着ていられるなんて・・・すごい・・
うらやましい♪
こっちはもうトレーナーとかの厚手の素材の服を着なきゃ寒くって><
これからも元気なちび達の写真をupしますんで^^
また遊びに来てね★
by: mama * 2007/10/15 06:19 * URL [ *編集] * page top↑
  pinokoさんへ

おひさしぶりです。
お母様他界されて寂しいですね。。
ご冥福をお祈りします。
私も母が8年前に他界したけど、
なんとも言えない寂しさでした><
pinokoさんも元気出してくださいね。
by: mama * 2007/10/15 06:17 * URL [ *編集] * page top↑
  nano_Daddyさんへ

SHOPの方は。。。まだもう少し再開できないかも。。
そろそろワン服を着せる時期になってきたので
始めなきゃ!とは思っているんですけど
週末になると何かと忙しくて><
まだ段ボールだらけだし。。
nano君も去勢後はやっぱり増えましたか。。
うちのジャックの腰周りはでっぷりんです><
by: mama * 2007/10/15 06:15 * URL [ *編集] * page top↑
  lunamonさんへ

私もっみっちぃが我が家に来てすぐの頃に
流血させてしまったことがあります。。。
全部黒い爪なんで。。。血管見えないんです><
そのことがトラウマになる事もなく♪
みっちぃは爪きり平気な子です♪
by: mama * 2007/10/15 06:12 * URL [ *編集] * page top↑
  MARONさんへ

お久しぶりです♪
そう・・こむたんの所もストップしていましたね・・
どうしたんでしょう。。。
うちはもう落ち着いたので不定期ですが更新していきます♪
これからもよろしくね^^
by: mama * 2007/10/13 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさんおひさしぶりで~す^0^
また可愛い3チーくんが見れて嬉しいです☆
そしてみなさん元気そうで良かったです!
北海道はもう寒いんじゃないですか~?
でも日中はお散歩も気持ちいいでしょうね!
熊本は日中はまだ半袖で過ごせます^^;
by: きなこママ * 2007/10/13 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです。
やっと更新されてうれしいです。
私も先月24日に最愛の母が天国に逝ってしまい、精神的にも落ち込む日が続きましたが、残された父の為に、私が元気にならないとと思い頑張って来ました。別れはいつか訪れると覚悟はしていましたがやはり愛する人との別れは辛いですね。これからもブログ楽しみにしてますので楽しい話題お願いします。
by: pinoko * 2007/10/13 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさん Good evening

ブログ復活したんだねぇ~

ワン服の方は?

nanoは去勢してから体重が増えて
今までの服が全然入らないv-292

マナーバンドも“きつきつ”v-12
by: nano_Daddy * 2007/10/12 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです!

mamaさん、お久しぶりです(^o^)
みっちぃくん、爪切り平気なんて凄い!
ルナは先日爪切り中に暴れて流血(;O;)大丈夫でしたが、みっちぃくんを見習って欲しいです!
by: lunamom * 2007/10/12 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久で~す♪
こむたんといい皆どうしたんだろう(><)って思ってたから、久々のコメうれしかったです(^0^)
わたしものんびり更新になっちゃった^^
シルティちゃん、マロンと同じ2.1kですょ~☆
北海道は、もう寒そうですね。。
風邪などひかぬように~♪とか言いながら、風邪っぴきになってしまったわたし^^;
by: MARON * 2007/10/12 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ma*chaさんへ

お久しぶりデス♪
朝晩寒くなってきましたよね・・・
我が家は数日前からヒーター入れました・・・
でも昼間は丁度良い気温になってきましたよね♪
これから雪が降るとお散歩も行けない日が増えるから
今のうちにいっぱい行こう♪って思ってます★
by: mama * 2007/10/12 05:53 * URL [ *編集] * page top↑
  エツさんへ

3チーが意味もなく吠えて・・・
こんな時間からレスしているmamaです(笑)
なんとか落ち着いたのでこれからは
じゃんじゃん更新していきますね~~♪♪
また遊びにきてね~~~★
by: mama * 2007/10/12 05:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさん、お久しぶりです!
3ワンの元気が姿が見れて嬉しいです。
北海道はもう寒いですよね。
天気のいい日にはどんどんお散歩連れてってあげたいですよね!
また遊びに来ますね~♪

by: ma*cha * 2007/10/11 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです~。
この日を待ってましたよv(^^)v
復活おめでとうございます♪
皆さん、元気そうで良かったです。
これからも楽しみに又、遊びに来ます。
by: エツ * 2007/10/11 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
