-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
手作りおやつ♪
2007 / 10 / 15 ( Mon ) 20:55:52
最近お菓子作りにはまっている娘っちが
今日はワン達に「バナナキャラメルケーキ」を作ってくれました♪

「犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ」のレシピ本を見ながら作っています(*^▽^*)

10151.jpg


焼いている途中、イイ匂い~に誘われながら
待ちきれないチビ達はソワソワ・・・(笑)

10152.jpg


記念撮影後にちょっとづつ食べました~♪

娘っちをバス停まで往復約30分のお散歩をしながら迎えに行ってるので
そのご褒美に娘っちがチビ達の為に
帰宅後に作ってくれましたo(*^▽^*)o

また明日食べようね♪

10153.jpg

おやつ CM:10 admin page top↑
<<チーズケーキ&パンプキンパイ♪ * HOME * チビ達 元気です(*^▽^*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  みかりんさんへ

お久しぶりです♪
空君も大きくなりましたね~
ジャックはあきらかに去勢後の肥満体系って感じで・・・今お散歩頑張っています><
でも親の遺伝もあるのかもね♪お父さんおっきいしね^^
大きくても小さくても「うちの子一番」ですよね♪
また遊びにきて下さいね~~
by: mama * 2007/10/17 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~お久しぶりです(^-^)

ブログ更新してるんですね~♪行方不明になってたので遊びに来れなかったです。ごめんね~。

我が家も風ちゃんを迎え2チーでにぎやかですよ♪

いろいろありましたが~今とっても幸せです。

空は~なんと~4,2キロにもなりました。

風は~1,6キロのチビチビです。

また、遊びにきます。そちらは~もう寒いのかな?

風邪などひかれないようにねっ。
by: みかりん&空&風(^-^) * 2007/10/17 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

なんとか・・ちょっと落ち着いています。
まだまだやることはてんこ盛りなんだけどね( ̄■ ̄;)
環境が良いから、私もワン達も
毎日まった~り過ごしていますo(*^▽^*)o
by: mama * 2007/10/17 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ma*chaさんへ

うちのチビ達も待て!はできないけど><
最近は写真撮影だけはさせてくれるかも(笑)
ジャックなら・・・一気食いされてしまいそうな気がするので><
おやつとの撮影はジャック以外にしていますww
by: mama * 2007/10/17 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

はるちゃんが近くに住んでいたら
毎日遊びに行っちゃうよ(笑)
ワンのお菓子レシピはいろいろあるよ~~
今回は本を見て作ったけどネv(^_^v)
http://www.irispet.com/wan/recipe/index.html
例えばココ↑なんかにもいっぱい載ってるよん♪♪♪
お試しあれぇ~~(〃^∇^)
by: mama * 2007/10/17 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
  lunamomさんへ

こんにちは~~(*^▽^*)
うちの娘っちってば、ワンのコトになると一生懸命なんです~~♪
(その一生懸命さを勉強にも向けて欲しい・・・)
by: mama * 2007/10/17 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ!更新されてたぁ~。
少し、落ち着いたのかな??
3ワン達 喜んでたんだね!
だってぇ~ん、おいしそうですもん♪
by: みっち * 2007/10/17 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいな~。美味しそう♪
娘ちゃん、うちのワンコにも作って~~!
みっちぃ君、ケーキを目の前にしても大人しいのね~。
うちはマテが出来ないので、すぐ食い逃げされると思います(笑)
by: ma*cha * 2007/10/16 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~おいしそう~だわん♪
う~近かったら、マイフォーク持って、お邪魔できるのに~~~残念。あっ、これは、わんちゃん用でしたね〈笑
私、甘い物には、目がないもんで・・・〈笑
おねえちゃん、今度作り方教えてね~♪
by: はる * 2007/10/16 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  美味しそう~♪

美味しそうなお菓子ですね☆娘さん大活躍!!ウラヤマシイ~!

しじみくんも美味しく頂いていますね~。

ご家族の温かい雰囲気が伝わって来ました!
by: lunamom * 2007/10/15 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
