スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チーズケーキ&パンプキンパイ♪
2007 / 10 / 17 ( Wed ) 19:50:56
我が家の娘っち・・・
完璧にお菓子作りにはまりまくっています。

ジャック・・ダイエット中なのにぃ~~(笑)
でもせっかく作ってくれているしぃ~食べさせたいので
ジャックは只今お散歩毎日頑張って歩いています(〃^∇^)

てなことで、
今回はワン用の「チーズケーキ」です♪

10171.jpg


見た目は人間用と同じで美味しそう~~♪
ワン達も喜んで食べていました~v(^_^v)
しじみにももちろんおすそ分け♪しじ~おいしいか~い?

10172.jpg


そして今日は人間用に娘っちが「パンプキンタルト」を焼いてくれましたo(*^▽^*)o
もうすぐハロウィンって事で、ハロウィンのお顔にしていま~す♪
10173.jpg


食べ物を目の前にしているのに
不機嫌そうな顔のみっちぃ・・ウケル(笑)

10174.jpg


お菓子作りにハマル時期ってあるんだな~って思いましたね^^
mamaも若かりし日々には彼ぴにクッキーなんか焼いた記憶が~~(笑)
只今彼氏募集中?の娘っちは
彼氏にじゃなく、年下の男の子達(我が家のチワワんず)に愛情込めて作ってくれています♪
スポンサーサイト
おやつ CM:4 admin page top↑
<<自由ってスバラシイ(笑) * HOME * 手作りおやつ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  きなこママさんへ

近かったら是非ご招待したいです(〃^∇^)
うちの娘っち、なかなか良い子なんです♪
(親ばかですが。。。)
今はお菓子作りが楽しいみたいです♪♪♪
その後のお皿洗いもキチンとやってくれれば◎なんですけどね(;^_^A
by: mama * 2007/10/18 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

mamaも独り言非常に多いです(笑)
はるちゃんちの娘ちゃん達~~ワンのいるお家は独り言多いものなのよぉ~~~www
タルト、美味しかったよ(〃^∇^)
娘っちはいつも自分で作って完成後に
「○○ちゃんって天才!」と自画自賛しています(;^_^A
by: mama * 2007/10/18 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いし美味しそうなケーキですね~i-233
娘さんがケーキ作ってくれるなんて羨ましい~です☆
しかもちびちゃん達の為にi-189優しいな~
近くならお皿持って玄関ピンポーンするのに~(笑)
by: きなこママ * 2007/10/18 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

おねえちゃ~ん、家にも来て、「ハロウィンタルト」を
作ってちょ♪
いや~それにしても、おいしそうだな~♪
タルトの顔も笑ってるし〈笑
画像のとこのコメント、うけたよ、一人で笑ってしまったわ~〈笑
また、娘達に「ママ~独り言、多すぎ~」って言われそうだわ~(^^)
by: はる * 2007/10/17 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
