スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新しい家族が増えました(*^_^*)
2006 / 10 / 28 ( Sat ) 21:05:02
えーっと!今日、我が家に新しい家族が増えました♪

紹介しま~すU^ェ^U

2006年8月31日産まれ 男の子
名前は「シルティ」です♪

はじめまちて♪ぼくちん、シルティでちっ!


今日の体重は650グラムです♪
みんな仲良くしくだしゃいでちっ!


今は毛色はグレーっぽいけど、予想では薄い茶色かクリーム色になるって事で
「シルク」のイメージで「シルティ」と命名しました。
今回の名づけ親はパパです(^o^;

ぼくちんの名前はパパがつけてくれたでちっ!


下の写真の解説を・・・
シルティ逃げる→ジャック追う→みっちぃはジャックの影で更に追う(笑)

兄たんたちおてやわらかにでちぃ~~~!


我が家のボス、しじみは・・・匂いをかんで、その後ほぼ無関心(^o^;
「また小さいの来たよ・・・┐(’~`;)┌」って感じです(笑)

シルティは家についてからご飯も2回にわけて全部完食\(^O^)/
これからはシルティの成長日記もわんさか書いていきます♪

***************************************************
本当はみっちぃで打ち止めって思っていたのですが
今回、良いご縁があり、急遽シルティを迎えることにしました。
mama的には、次チワワを迎える時は「みっちぃのお嫁さん候補」として
女の子を迎えるつもりでいたのですが・・・
いろいろよぉく考えた結果
みっちぃと迎えた♀ちゃんの相性が良く、ご懐妊=出産した時に
多ければ3~5匹とか産まれちゃったりするわけで
mamaはきっと感情移入しちゃって里親さんを探す事がきっと出来ない・・・
そうなると我が家はまさにチワワワールドになってしまう訳で・・・
なので、同じ年でスグに仲良くなれる今、男の子を迎えたって事です。

ワン達の相性も結構良さそうで、すでにフリーで遊ばせています♪

**********************************************************





スポンサーサイト
シルティ CM:6 admin page top↑
<<ギシキ * HOME * 下の歯2本抜けました~みっちぃ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  inuyuusenさんへ

あはは~~(^o^;ココがママのブログですよ~~(笑)
やっぱり「我が子の子供を見たい」って気持ちは消せないけど、
でもやっぱり私には知識やいろんな意味で無理かな~って思って・・・
里親さんに対して一線を置けずに、口煩い人になってしまう予感100%だし、なんせきっと絶対手放せなくなる。。。
いつか広い広いドッグラン付きのお家に住む事ができたらチワワワールド考えます~(^o^;
by: mama * 2006/10/30 07:29 * URL [ *編集] * page top↑
  mutuさんへ

はい~~お迎えしました~~♪
チワワ組3ワンとも同じ年です~(笑)
こむたんもいつかはお友達か彼女を迎えるのかな~?
これからもシルティの成長を見守っててくださいね~(^-^*)
by: mama * 2006/10/30 07:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

最初訪問場所間違えたかと思いましたよ~(笑
かっわいい弟くんがまた増えてにぎやかになりますね♪
mamaさんの子犬が産まれたら里親探せないからオスにしたって読んで
私もそうだ・・・mamaさんちゃんと考えてる、えらいなって
でもチワワワールドも見たいなって思いました
これからますます更新が楽しみです
by: inuyuusen * 2006/10/30 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~~~!!!
チワワンお迎えしたんですねぇ♪♪
シルティちゃん可愛いィ(>_<)
まだまだ、赤ちゃんですね★
いいなぁ~。私もこむたんのお友達をお迎えしたいわぁ_(_^_)_
シルティちゃ~ん!!
これからよろしくねぇ♪♪
by: mutu * 2006/10/29 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ma*chaさんへ

えへへ(^-^*)また迎えちゃいました~♪
カテゴリーに「シルティ」をわりと早い時期に増やしていたんで、
誰か気がつくかな~って思っていたんですけど、気がついてくれていたんですね♪
これからも我が家のワン達をどうぞよろしくネ(*^_^*)
by: mama * 2006/10/29 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ~~~~~~~~!
お迎えされたんですね!!!可愛いぞ~。
実はね、カテゴリーでシルティってあったから、ワンコの名前??って思ってたんです!
これからますます楽しくなりますね♪
私まで嬉しくなってます(笑)
by: ma*cha * 2006/10/28 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
