スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ボクもボクも~~!!
2007 / 10 / 22 ( Mon ) 15:24:31
今週末(土曜日)から4泊5日で娘っちは修学旅行へ行きます~♪
高校の修学旅行ってイチバン楽しいよね(〃^∇^)
で!旅行カバンを用意していると
お約束のように・・・チビ達侵入しました(笑)

10221.jpg


ハリキッテますが・・・いけませんから・・・( ̄■ ̄;)

10222.jpg


ジャックは・・・重量オーバーですから・・・( ̄■ ̄;)

そうそう。
この前・・・ジャックが足をびっこ引いてて
かなり心配して病院へ行くかかなり悩んだんだけど
夕方から夜になると普通に歩くようになって~
でも何かの拍子にまたびっこ引いたりと・・・繰り返してたんで
次の日みっちぃのワクチンもあったんで病院へ行ってきたら・・・

先生にアッサリと「仮病だな!」と言われてしまいました(;^_^A

10223.jpg


大きな病気じゃなくてよかった~~~
でも・・・ジャックさん・・太り気味と言われたので
やっぱりダイエットさせなきゃダメです。。。
スポンサーサイト
ワン達 CM:4 admin page top↑
<<シルティに弟ができました♪ * HOME * 自由ってスバラシイ(笑)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  みっちさんへ

そう^^本格的な旅行カバンなのです(;^_^A
今時の高校の修学旅行はみんな
キャリーで行くみたいだよぉ~~~
私の頃はスポーツバックだったけどね(>▽<;;
りんちゃんのピーピー良くなって良かった~~
ジャックは与えた分だけバクバク食べるんだけど
どうやらみっちぃは「食」をうまく調整できるみたいで
体重セーブできるコみたいです♪♪
by: mama * 2007/10/23 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

これって下にキャスター付いてる本格的な旅行鞄では??
今時の修学旅行って 旅行鞄持って行くのね(ノ゚ο゚)ノ
あ、飛行機とか乗るからかい?
ってか、ジャックくん、仮病?!(≧ε≦;)ぶはっ!
ま、仮病で良かったよね・・・マジで。

PS:お薬効いて ゲリP治ったみたいです(o^-')b
うちの場合、ちょっとやそっとの偏食姫じゃないんで
・・・片付け方式は通用しないんだぁ(涙
なので 今回、体重増えてて安心してますよ。
前にも言ったかもしれないけど りん♀の骨格からしたら
本来、もっと体重あってもいいんだって言われてますの。
と、言っても心配するほどガリ子じゃないみたいですけどね( ´艸`)
ジャックくんは体重減、りん♀は体重増・・・お互い頑張りましょ(笑
by: みっち * 2007/10/23 06:21 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

はるちゃんちの長女ちゃんはもう帰宅したんだもんネ^^
楽しかったでしょ(*^-^*)
カバンはものすごぉく悩んで決めたんだよね
1回しか使う機会ないんだけどね。。。
娘っちの旅行中きっとチビ達も寂しいんだろうな~~
(mamaも・・・(笑))
by: mama * 2007/10/22 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

おねえちゃ~ん、気をつけていってらっしゃ~い。
楽しんできてね~♪
かばん、かわいいぞ~~~(^^)
しばらく、わんこたち、さみしいね~。
5日間、留守にしただけなのに、帰ってきたら「すご~く、大きくなった~♪」って感じがするらしいよ♪
いっぱ~い、楽しんできてね~~~(^^)V

by: はる * 2007/10/22 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
