スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シルティに弟ができました♪
2007 / 10 / 24 ( Wed ) 20:40:56
我が家の末っ子シルティ君に(またの名は「ちる」)弟ができたんです♪
1歳1ヶ月でお兄ちゃんになりました~~~o(*^▽^*)o

名前は「ジェームス」
とっても小さくて可愛い子なんです♪
カラーはホワイトで耳の色が茶色で・・パーティーカラーの子です♪


シルティってばとっても可愛がっていて・・・
ジャックやみっちぃに触らせてもくれないほど激愛しちゃっているんです(*^-^*)
ジャックやみっちぃがジェームスの近くに行っただけで
本気でガウガウして、ジェームス独り占めにしちゃうほど
愛しい存在みたいです♪

では・・・そろそろ紹介しま~~す♪


10241.jpg


はい!ぬいぐるみの「ジェームス」君でした~~~(笑)
いや・・あの・・・これね?(ジェームス)
ホントはmamaの靴下(カバー)についていたぬいぐるみなんですけど
いつのまにかシルティに奪われていたんですよ(;^_^A

それ以来すっかりシルティのお気に入りでして・・・
ホントに弟のように可愛がっているんです♪

10242.jpg


シルティに本物の弟を迎える・・・のは・・・
あ・り・え・ま・せ・ん(;^_^A
娘っちが時々「チョコタンが欲しい♪」とか言うんですけど
いや~~~(;^_^Aもう無理デス。。。


10244.jpg


なので、シルティは永遠に末っ子のワガママシルティでいてもらいます(笑)
そんなこんなで、シルティの可愛い弟「ジェームス」の紹介でした~♪
スポンサーサイト
ワン達 CM:4 admin page top↑
<<ワンズマンションU^ェ^U * HOME * ボクもボクも~~!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  エツさんへ

あはは(*^-^*)ビックリしたでしょう?
女の子のお迎えねぇ・・・一時期本気で考えたんだけどね・・・
我が家にはちょっと無理かな~~(;^_^A
女の子は我が家の紅一点の娘っちだけでいいかな(笑)
by: mama * 2007/10/26 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

てへ(*^-^*)
驚かせてみたい衝動にかられまして(笑)
4ワン目のお迎えは・・・我が家ではもう確実にありませ~~ん♪
シルティってばすっかりジェームスのお兄ちゃん気分でいます♪
ヒズメはホント犬まっしぐらだよね~~(;^_^A
にほひ~がちょっと・・って感じだけどね。。
by: mama * 2007/10/26 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

おーーーお迎えしたのかと(笑)
お気に入りのジェームスちゃん、形があって良かった~。大事にしてるのが分りますよ・・・シルティ君。

チョコタンも可愛いですよね~女の子お迎えしては?v(^^)v
by: エツ * 2007/10/25 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~~~びっくりした~~~
4匹目が来たかと思ったわ~~〈笑
ジェームス、かわいいと♪
お気に入りの物ってあるよね♪
うちは、今のところ・・・あの・・香ばしい~香りの
「ひずめ」かな?〈笑
by: はる * 2007/10/25 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
