スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ワンズマンションU^ェ^U
2007 / 10 / 31 ( Wed ) 14:15:49
今日はポカポカお天気ですが・・・
明日から天気が悪くなって気温も低くなって・・・
週間天気予報ではついに今週末雪だるまマークがついてしまいました。

なので
チビ達のハウスを用意しました~
毎年冬だけは屋根つきハウスを使っていますが
今年はまたしても新しく購入しておそろにしてみました♪
てか・・・屋根の上で寝てたり、ガリガリして1年もたないんです><
(今年は大事に使ってね♪)

wh10311.jpg


3つおそろいのが並ぶとなんて可愛いんでしょ(*^-^*)
まさに「ワンズマンション」ですv(^_^v)

wh10312.jpg


シルティ早速探検しています(〃^∇^)
これ・・上の四角い所に名前を書いて入れれるんです♪
娘っちが帰ってきたら名前書いて表札にしなきゃネ♪

wh10313.jpg


で・・・シルティ君・・・お家倒してしまいました( ̄■ ̄;)
か・・・家庭崩壊ですか???(笑)

チビ達、新しいお家が気に入ったようで
今仲良く1つのお家に3チー入って寝ています(笑)
今日から夜もあったかポカポカで眠れるね♪
スポンサーサイト
ワン達 CM:4 admin page top↑
<<ブラッシング♪ * HOME * シルティに弟ができました♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  きなこママさんへ

チワワにはちょっと大きいかな~ってくらいの
サイズなんですよ。
なので主に2ワンが一緒に入って寝ています(笑)
暖色系なのでこの時期あったか~い感じでお気に入りなんです(〃^∇^)
by: mama * 2007/11/06 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホント可愛いマンションですね~^^
お色を揃えてるとこがまたオシャレです☆
家庭崩壊>爆~
もう自分のお気に入りは見つかったのかな??

北海道はもう雪マークが出るほど寒いんですね!!
熊本は未だに日中半袖で過ごせますよ>笑
熊。。。読んでて怖かったですTOT
by: きなこママ * 2007/11/01 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

可愛いでしょ~~(〃^∇^)
このお家でねんねする住民(住犬?)も可愛いんでちの~~~(笑)
このハウスは○○のブリダーさんがプレゼントしてくれたんです~♪
ネットショップ(yahooとか楽天市場)でも可愛いハウスはいっぱい売っているよ~~o(*^▽^*)o

by: mama * 2007/10/31 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら~可愛いマンションだこと♪
こんな可愛いお家、どこで見つけたの~♪
オレンジと黄色で、元気カラーで、ほ~んとかわいいね~♪
3ちぃー今日から、ポカポカでおねんねできるね♪

by: はる * 2007/10/31 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
