スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ブラッシング♪
2007 / 11 / 06 ( Tue ) 15:20:52
時期的なものなのか・・・ワン達ものすごぉく毛が抜けるんです><
フローリングの床にお日様がさすと・・・
ワン達の毛が・・ふわ~りと飛んでいます( ̄■ ̄;)

なので、
未来のトリマー娘っちがワン達のブラッシングをしてくれました(〃^∇^)
ちなみに我が家ではブラッシングの事を「ワン毛狩り」と言っています(笑)

てなことで、
チビ達の分身を見てちょんまげ♪

wan11062.jpg


毛ぶきNO1のみっちぃの毛が一番多いです(>▽<;;
何でも一番じゃなきゃ気がすまないみっちぃらしいですけどww

毛薄のジャックもこ~~んなにとれました~~

シルティは・・ブラッシング自体いやいやなので・・
こんだけしかとれなかったけど・・
この後、papaにガツンと叱られたらおとなしーくブラッシングさせていました。。。
(mamaと娘っち・・なめられたもんですよ。まったく。。)

wan11063.jpg


娘っちのヘアバンド?(顔洗うときの・・髪おさえるやつ)
娘っちがおもしろがってみっちぃにつけていました(笑)

そうそう・・・
うっかり、こっくりしていて今年最後のフィラリアのお薬を1日に食べさせるのを忘れていました( ̄■ ̄;)
お友達のブログを見て「ハッ!」と気がつきました。トホホ。。
先日初雪の降った北海道にはさすがにもう蚊は1匹もいないだろうけどね(;^_^A


スポンサーサイト
ワン達 CM:8 admin page top↑
<<ワガママ王子 * HOME * ワンズマンションU^ェ^U>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はるちゃんへ

うん♪1回のブラッシングの量です(;^_^A
すごいでしょ・・・すごいんです(笑)
はるちゃんの長女ちゃんもブログ見てくれているんだね♪
はずかちぃわ(*^-^*)
て・・・うちの娘っちもはるちゃんちのブログ毎回見てるけどね(>▽<;;

★長女ちゃんへ★
可愛いでしょ~~♪可愛いのよ~~オホホ(〃^∇^)
で・・サイダーおいしかった?(笑)お風呂上りのサイダーは最高よねv(^_^v)
by: mama * 2007/11/09 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
  pinokoさんへ

え~~!!20℃超えですか~~!!!
ビックリ!こっちでは考えられないです。。。
羨ましい。。。
こっちは日に日に冬に近づいています。。
もう1ヶ月もしたら真っ白の景色しか見えないかも( ̄■ ̄;)
U^ェ^Uの毛ってすごいですよね。
私も朝掃除機かけても夜までにソファーの下とかにフワリと毛のかたまりが・・・(;^_^A
by: mama * 2007/11/09 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

1回でこんなに抜けるの~?
むすめっちちゃん、うちの子もやってくださ~い♪
だから、3ちぃーちゃんは、毛がフカフカなんだね~。
家の上のおねえちゃんが、今見てて、「かわいい~」って、言ってましたよ♪
で、お風呂上がりにサイダー飲みながら、ワンズマンションとか見て「かわいい~」を連発してましたよん♪
by: はる * 2007/11/08 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちもチョコ(パピヨン)の毛がすごい会社のPCのマウスが動きにくくなったので掃除しようとカバーをはずしたらなんと!チョコの毛が絡まっていた・・・v-12これにはびっくり会社の男の子と二人で笑ってしまった。新しいPCに変えてまだ一ヶ月もたっていなかったから・・・北海道はもう初雪が降ったのですね大阪は今日も20度越えで着る物に困るよv-237でも冬に備えて昨日インフルエンザのワクチン打ってきたよv-74
by: pinoko * 2007/11/08 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  lunamomさんへ

私もよくブログ巡りで抜け毛にお絵かきをしているのを
見て、かわいぃ~(*^-^*)って思ってたんです♪
こまめにブラッシングしないと・・・・
抜け毛がふわり~と舞うんですよ。。トホホ。。
by: mama * 2007/11/08 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
  エツさんへ

1回の量ですよ~~
あの・・ファーミネーターの類似品を使ってるんです(笑)
これがなかなか面白いくらいに取れるんですよ~~
時間は結構かかりますけどね(;^_^A
by: mama * 2007/11/08 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

初雪降ったんですね~。
抜けた毛に顔が描いてあるとすっごく可愛く見えますね。ふわふわもこもこ~な感じが伝わってきます。
この時期、結構抜けますよね。うちもブラッシングするとファサファサ抜けます(^^;)
by: lunamom * 2007/11/07 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

(゜゜;)ワーッ!お 凄い量ですね。
1回のブラッシングで抜けた量ですか?
流石娘さん、トリマー目指してるだけあって上手なんでしょうね。
一番毛量の多い子をブラッシングしてもこんなには抜けた事ないです~。
結構いい加減なわたしだからかな?(笑)
by: エツ * 2007/11/06 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
