スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ワガママ王子
2007 / 11 / 09 ( Fri ) 08:59:16
我が家の末っ子のシルティ王子。
一番おチビなくせに最近とってもワガママです(;^_^A

wan11091.jpg


どうも・・ジャック兄やみっちぃ兄と寝るタイミングが合わず・・
上の兄達が寝ていても一人でハリキッテ起きているシルティ王子・・
最初は一人遊びをしているんだけど
飽きてくると、ジャック兄やみっちぃ兄を起こします( ̄■ ̄;)

wan11092.jpg


シルティがどんなに頑張って兄達に遊ぼう攻撃をしても
スルーして熟睡している兄達なんですよ。
なので今度はpapaに遊ぼう攻撃をします(笑)
papaがソファーに座ってPCをしていると、シルティ王子はその横をしっかりキープして
「ワン!ワン!」とpapaに向かって吠えます( ̄■ ̄;)
papaがシルティの方を見ると「待ってたでちの♪」って言わんばかりに
尻尾フリフリで自らおなかを出してコロン♪します(笑)
それがとってもおもしろくって何度もpapaに「知らないふりして~~」って言うと
また「ワンワン」コロン♪を繰り返すシルティ王子。

wan11093.jpg


最近では声も大きくなってウルサイのなんのって・・・( ̄■ ̄;)

こんな光景を見ていると、
シルティってやっぱり末っ子だな~~って思います。

教育係り担当のジャック兄も最近では呆れ気味(笑)

wan11094.jpg


シルティのワガママぶりは・・・
もしかして初代ワガママ王子のみっちぃに似たのかも・・・?

wan11095.jpg


「てへ♪」とか、かわいこぶってもダメです(笑)

「犬は飼い主に似る」って言うけど・・・
シルティ担当の我が家の娘っちもたいがいワガママですから・・・
似ちゃったのかもしれないですね~~(>▽<;;




スポンサーサイト
シルティ CM:4 admin page top↑
<<ウェルカムボード♪ * HOME * ブラッシング♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はるちゃんへ

そんな私も末っ子なんですけどね(てへ♪)
海くんは末っ子じゃなく、お兄ちゃんになるかもだしぃ~~(笑)
やっぱり上の子はシッカリ者さんになるのかもだね♪
うちもやっぱりジャックが「兄」を主張しているよU^ェ^U
by: mama * 2007/11/13 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
  エツさんへ

そうなんです。みんな(3チー)2006年生まれの同級生なんです(>▽<;;
でもジャックは落ち着いてきたな~って思います。
シルティがうるさいから余計にそう感じるのかもですけどね(笑)
by: mama * 2007/11/13 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよ~♪
今日は、少しあったかいね♪
シルティは、わがまま王子なんだ~。
末っ子は、そんなもんさ~。
うちの娘もさ~、も~口ばっかり達者さんで、いざとなったら「ママ~おねがい~♪」って甘えた声だしちゃってね~(笑
海くんは、どうなんだろうか?
リクは、上のお姉ちゃんににてるかな?
う~ん、犬は飼い主に似る?ほんとかも~(笑
by: はる * 2007/11/10 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

末っ子は、どうしても我侭になるのでしょうかv-388 まだシルティ君若いからパワー全開なのかなv-290 と言ってもmamaさんちは皆年齢変わらないですものねv-411
我が家では5才から1才・・・この差は大きいのか年齢が上の子はマッタリ寝てる方が多いですv-356

mamaさん、ななにお祝いのメッセージをありがとうございましたv-411
これからもどうぞ宜しくお願いします。
by: エツ * 2007/11/09 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
