-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ウェルカムボード♪
2007 / 11 / 25 ( Sun ) 13:27:31
雑貨ショップ「リバティ」さんにウェルカムボードを作って頂きました♪
(太字部分をクリックするとお店HPにジャンプするよん)

wan11241.jpg


可愛いでしょ~~(*^-^*)
チビ達の個性がちゃんと出ていて、なんと言っても「しじみ」が激似なんですo(*^▽^*)o

ウェルカムボードが届いて開けた瞬間
一番最初にしじみの絵が目に飛び込んできて
そのそっくりさに思わず涙ウルウル。。。

おっきい兄ちゃん(しじみ)がお空の上からチビ達を見守ってくれているようなそんなイメージで
本当に感激しました~~o(*^▽^*)o

wan11242.jpg


本当は玄関フードに飾りたかったんだけど
時期的に無理な感じなので玄関の壁に飾っています♪

規格外でわがままを言って作ってもらったのですが
快く引き受けてくださって♪ホント感謝しています♪

wan11243.jpg



ワン達 CM:4 admin page top↑
<<寒いです。。。 * HOME * ワガママ王子>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はるちゃんへ

うん♪似ているでしょ~~(〃^∇^)
すごく気にいっています★
横の布のわんこたちは・・・
我が家にシルティが我が家に来る前に
よ○いちの布やさんで発見して買ってきたのです♪
手作りじゃないのよぉ~~~(>▽<;;
by: mama * 2007/11/28 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいいボードが出来たね~♪
しかも、わんこたちにてるね~可愛いよ♪
ボードの横の布のわんこ・・・気になります(笑
by: はる * 2007/11/28 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
  maruさんへ

気が向いたときにしか更新しないブログですが(;^_^A
是非遊びにきてくださいネ♪
またワガママリクエストをしちゃうかもしれませんが・・
その時はまたよろしくお願いします♪♪♪
玄関に飾っているんだけど
お客さんが来ると「わ~自分で書いたの?」って言われます(*^-^*)
「しじそっくり!」とお客さんもビックリしています♪
本当にありがとうございました(〃^∇^)
by: mama * 2007/11/28 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

『雑貨SHOP Liberty』のmaruです。
ご紹介して下さって、ありがとうございます。
この度のご縁で、ステキなwanファミリーのブログを拝見することが出来て、大変嬉しく思ってます。
これからも、ちょくちょく遊びに来てもいいですか。
ブログの更新も大変だと思いますが(挫折組のワタシです・・・汗)、楽しみにしてますので☆どうぞ宜しくお願いします。
by: maru * 2007/11/27 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
