スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寒いです。。。
2007 / 11 / 28 ( Wed ) 12:43:21
すっかり冬になってしまいました。
暖房も24時間つけっぱなし・・・乾燥するから加湿器も稼動・・
電気代&灯油代がすごいことになっています( ̄■ ̄;)

で、ワン達の寒さ対策として
小さい毛布をいっぱい出して使っています。
ハウスに2枚づつ・ソファーに4枚・スツールに1枚敷いて・・・
合計11枚も・・・・( ̄■ ̄;)

それを今朝ぜーんぶ洗いました~~~v(^_^v)
本当はハウスも洗いたかったんだけど干す場所がなくて断念しました。。

wan11281.jpg


この時期って、人間もそうだけどワンも風邪引きやすい時期なんだよね~
ワンの健康手帳(動物病院の手帳)を見ていたら
やっぱり秋~冬に変わる時期にジャック&みっちぃが病院へかかってた・・・
なので、気をつけなきゃネv(^_^v)

wan11282.jpg


ちなみに我が家のワン達はアニコム保険に加入しています。
大きな病気やケガはしたことがないけど
入っていると安心だしね♪
(ワンの医療費って高いし・・・)

wan11283.jpg


来月はいよいよ師走・・・
忙しくなるな~~
娘っちはワン達にクリスマスケーキ&御節を作ると張り切っています♪
mamaは・・年末ジャンボを買うかどうか悩んでいます(笑)


スポンサーサイト
ワン達 CM:1 admin page top↑
<<Merry Christmas * HOME * ウェルカムボード♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

寒くなったね~。
冷え性の私の苦手な季節がやってきたわ~。
海くんも、毛布くわえて、移動してるよ~
寒いんだね~
海くん、夜は・・とうとう私の布団に、来てしまった~。
もう、おしっこ完璧なので、一緒にねてるよ。
これで、私もぽかぽかだ~♪
by: はる * 2007/11/30 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
