-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Merry Christmas
2007 / 12 / 24 ( Mon ) 17:29:24
今日はクリスマスイブ♪
我が家のチビ達も可愛いサンタさんに変身したよ~ん♪

wan12241.jpg


wan12242.jpg


wan12243.jpg


サンタ帽は既製品なんだけど、
サンタ服(マント)はpapaの手作りで~~す(〃^∇^)

wan12244.jpg


背中には「しじみ」のアップケをつけてみました♪
しじみに似ていないとか言わないでね?(笑)

チビ達をいつも見守っていてねって思いと
おっきい兄ちゃんといつも一緒だよ♪って意味合いでしじみアップリケをつけてみました♪
可愛いでしょ(*^-^*)

娘っちからは手作りワン用ケーキのプレゼントですo(*^▽^*)o

wan12246.jpg


なかなかプロっぽいでしょ?(by親ばか)
可愛い弟達のためにせっせと初のワン用ケーキを作ってくれました~♪

wan12245.jpg


この後、チビ達必死に食べまくっていました~♪

次のご馳走はお正月だね♪

ワン達 CM:4 admin page top↑
<<今年もよろしくねU^ェ^U * HOME * 寒いです。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  エツさんへ

レスが遅れました。゜゜(´□`。)°゜。
あっというまの1年でした。。。
エツさんファミリーも良いお年を~~
そして来年もよろしくねv(^_^v)
by: mama * 2007/12/31 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです~。

素敵なクリスマスを過ごしましたか~?
パパさんの手作りサンタさんも娘さんの手作りのケーキも素敵ですd(^-^)ネ!
3ワン幸せ~ですね。

今年も残り僅か・・・体調には充分気をつけて新たな年を迎えましょうね。
by: エツ * 2007/12/26 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

急遽、昨日の夜から作りました~(papaがね)
しじみのアップリケはmamaが作ったよぉん♪
はるちゃん家も楽しくクリスマスを過ごしたのかな?
ワンがいるクリスマスもいいよねv(^_^v)
次はお正月♪娘っち張り切ってま~す(*^-^*)
by: mama * 2007/12/24 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛い服だね~
しじみに似てるよ~♪
おねえちゃん、ケーキうまいね~♪
おばちゃんも、たべた~い(^^)
お正月のアップも楽しみだわん
by: はる * 2007/12/24 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
