スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ギシキ
2006 / 10 / 30 ( Mon ) 07:21:39
シルティが我が家に来て2日目の朝です。
そしてmamaは2日連続寝不足状態で朝を迎えています(^o^;

(写真にマウスをあてるとワンたちの会話が見えます)
夜は一人で寝るのはさみちぃでちぃ。。


夜になって電気が消えると、寂しげになくシルティ。。
そこへ教育係り&面倒見の良いジャックがやってきて相手をしてくれます。

チビティどうした?


ジャックはさすが、チワワ組のボスだけあって
シルティの面倒もちゃんと見てくれて遊んでくれます。

兄たん・・・まいったでち・・・


ワン同士の格付けバトル(ジャックVSシルティ)は無事終了~~
お腹を見せてシルティ降参の巻~~~
みっちぃはシルティの事をかなり気にしているのですが
なかなかジャックのように順調にはイキマセン。。。
それでもだいぶふれあいタイムは多くなってきたような気がします。

兄たんたちのお相手は疲れるでちョ。。


************************************************************
夜鳴きもワン達のバトルも必ず通る道。
今回はmamaもちょっとは慣れたのか、大きな気持ちで見守ることができています。
シルティを迎えるまでは、体の大きさの違いがありすぎるので、
「バトルさせるのは可哀相。。」って思っていたけど
そこは優等生ジャック、うまく加減していました。

でも・・シルティ・・・小さいのに、なかなかのきかん坊です(^o^;
交友的というか、フレンドリー精神旺盛というか・・怖い物知らずというか・・(笑)
そういう所はジャックと性格は似ているような気がします。

そんなに時間がかからないうちに3ワン仲良くできるでしょう。
と・・確信していたりもします。

チビティ~~いや・・・シルティ~早く大きくなるんだよ♪

************************************************************




スポンサーサイト
ワン達 CM:4 admin page top↑
<<2ヶ月になりました~シルティ♪ * HOME * 新しい家族が増えました(*^_^*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ひろりんさんへ

こんばんは~~♪
うちはジャックが良く出来た兄なんで(←おや馬鹿)
うまくやっていけると思っています♪
(うまくやっていけないと困るんだけどね(^o^;)
小さいの見ると欲しくなっちゃいますよね~
ひろりんさんも思い切ってお迎えしちゃう??
これからもシルティの成長を見守ってくださいね~♪
by: mama * 2006/10/30 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  MARONさんへ

驚かせてすんまそ~ん(^o^;
今回良いご縁があってお迎えしました~♪
カラーも気に入っていて、
家族会議1時間ほどで決定してしまいました~(笑)
シルティ共々これからもよろしくね♪
by: mama * 2006/10/30 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

わたしも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です
シルティー君、かわいいです~
お兄ちゃんたち面倒をみてあげて、えらいですね
きっと3兄弟、仲良くなりますよ
にぎやかだけど、楽しそうですね
うちもチビ、ほしいな~
by: ひろりん * 2006/10/30 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ~~(>▽<)/
ビックリ~~!!
いきなり、可愛い子ちゃんが、増えてるんだも~ん♪
シルティ~ちゃん☆初めまして~♪
これからの成長が楽しみですね☆
by: MARON * 2006/10/30 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
