-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年もよろしくねU^ェ^U
2008 / 01 / 02 ( Wed ) 12:37:46
2008年です♪明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくね(〃^∇^)

我が家のワン達、寝てばかりのお正月を過ごしています。
まさに寝正月~~zzz

大晦日に娘っちが作ってくれたワン用御節をお披露目しま~~す♪

081022.jpg


081021.jpg


超~~時間をかけて愛情こめてワン達に作ってくれましたよ~
チビ達の食いつきの良さもすごかった~~~♪
また来年作ってね♪

081023.jpg


昨日は今年最初の初お散歩もしましたよ~~♪
去年は雪の上を歩けなかったシルティも今年は一生懸命歩いていましたv(^_^v)

そんなこんなで不定期なブログですが(;^_^A
今年も仲良くしてやってくだちゃい(*^-^*)
ワン達 CM:14 admin page top↑
<<めだま親父 * HOME * Merry Christmas>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  きなこママさんへ

今年も仲良くしてくださいね♪
娘っちはワンのことにはホントに一生懸命な子なんです♪
(他のことに関しては・・トホホなんですけどネ(>▽<;;)
北海道はもう一面まっしーーーろ!です。。。
これまたトホホです。
早く春になればいいな~って思ってます。
by: mama * 2008/01/10 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさん^0^/
あけましておめでとぉございま~す☆
今年もこれからもよろしくお願いします~♪

相変わらず娘さんの料理は美味しそう~!!
御節もクリスマスケーキもプロみたいです(´∀`)素敵~

みんなで雪道を歩いてる姿がまた可愛いですね≧(´▽`)≦   
北海道がテレビで映るとmamaさんファミリーの事を思い出しちゃいます☆
また可愛いスリーメンズ(笑)を見にきま~す(0ฺ´∀`0ฺ)ノ
by: きなこママ * 2008/01/10 02:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ♡まあこ♡さんへ

はじめまして~~~
親戚さんなんですねv(^_^v)
で・・どの子と親戚さんなんでひょ?
私も後でお邪魔しますね~~♪
by: mama * 2008/01/09 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  エツさんへ

遅くなりましたが(;^_^A
おめでとうございます♪今年も仲良くしてねo(*^▽^*)o
おせちすごいでしょう~娘っちが頑張って作ったんですよ~~♪
by: mama * 2008/01/09 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
  さくらpapaさんへ

こちらこそどうぞよろしくお願いしますU^ェ^U
かなり不定期なブログですが。。。
また遊びにきてくださいね♪
by: mama * 2008/01/09 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ○ ハジメマシテ― ○

愛犬の親戚探しから来ました★!!

親戚のようです (〃´`)~o○◯

仲良くしてくださ~いv-24

ブログ2つあるんで…

2つとも載せときますネン!!

http://maako46.exblog.jp/
by: ♡まあこ♡ * 2008/01/08 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  弘子おねえたまへ

ん?はるちゃんの名前で弘子おねえたま?(笑)
御節はワン用なのです~~
娘っちが頑張って作ってくれたんですよ~~♪
by: mama * 2008/01/06 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします~。

わんこおせちまで手作りなんて凄いですね。
美味しそう~♪
by: エツ * 2008/01/05 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございます。

お友達ありがとうございます\(^0^)/ 気楽にお願い致します

今年もあなたにとって幸せな年でありますように☆彡(。・ω・)ノ。
by: さくらPaPa+≡+Slow+life * 2008/01/05 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは
おねえさまだよん
美味しそうな御節だねえ
おらも食べたいよおおおおおお
  

           弘子おねえたま
by: はる * 2008/01/05 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

今年もわんこ癒し話で盛り上がろうね~~♪
わんこおせち・・すごい材料いっぱい使っているんですよ~~(;^_^A
人間の御節よりも材料費が高かったりしてます(笑)
by: mama * 2008/01/04 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ma*chaさんへ

今年も仲良くしてね(*^-^*)
ワン用御節は凄かったですよ~~
娘っち頑張りましたv(^_^v)
味がないに等しいんで・・・人間は・・おいしくないかも・・(>▽<;;
by: mama * 2008/01/04 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとう
今年もよろしくね♪
また、わんこの楽しいおしゃべりしましょうね♪
わんこおせち、おいしそうだわん♪
by: はる * 2008/01/03 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさん、あけましておめでとうございます!
愛情がたっぷりのおせち凄い!!!おいしそう~。
私が食べたいくらい(笑)

今年もよろしくお願いしますね~♪
by: ma*cha * 2008/01/02 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
