-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
めだま親父
2008 / 01 / 09 ( Wed ) 16:59:10
ゲームの景品のめだま親父です♪
1ワンに1個づつ欲しかったんだけど。。取れなくて。。
2個GETしたんで、我が家の3ワン激しく取り合いしていました( ̄■ ̄;)

08191.jpg


末っ子シルティが一番気に入ってくれたようで
転がしたりカジッタリして一生懸命遊んでいますo(*^▽^*)o

08192.jpg


めだま親父食べられてしまったようです・・・・
※本当は食べていません。

08193.jpg


めだま親父が歯に挟まったしまったようです・・・
シルティ君・・・2枚歯だからね~~(>▽<;;
※本当は挟まってもいません。

08194.jpg


たぶんもうじき・・・めだま親父もコッタコタになるでしょう( ̄■ ̄;)

ワンのおもちゃはもう増やさない!って思うのですが
クレーンゲームで手頃なマスコットを見るとついつい張り切ってしまうんですよね~(>▽<;;
おかげで我が家のワン用おもちゃ箱は山盛り状態です( ̄■ ̄;)
ワン達 CM:2 admin page top↑
<<しじみの一周忌 * HOME * 今年もよろしくねU^ェ^U>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はるちゃんへ

うちの暴れん坊わんこたちは
綿を出しちゃうんですよ( ̄■ ̄;)
ハウスに持ち込みするしね(笑)
つかったら片付けるそんな技を覚えて欲しいかも(>▽<;;
by: mama * 2008/01/18 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほ~んと、よく壊すよね~(笑
クリスマスプレゼントのおもちゃ、も~壊されたよ
でも、ペットショップでかわいいおもちゃを見ると、
ついつい買ってしまう~♪
最近、寒いね~。
体に気をつけてね(^^)
by: はる * 2008/01/10 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
