スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
我が家にお姫様がやってきた~(*^▽^*)
2008 / 01 / 27 ( Sun ) 18:04:54
昨日、我が家にお姫様がやってきました~o(*^▽^*)o
念願の女の子です♪♪♪
ではでは!紹介しま~す♪

coco1.jpg

12月14日うまれの女の子♪
名前は「ここ」で~す(*^▽^*)
フォーン&ホワイトカラーです。
今回の名づけ親は娘っちです♪

まだまだ小さくって・・・
我が家の3王子達とは一緒に遊ばせるにはまだ早いので
サークルに入っています。

coco2.jpg


体重は470グラム。
我が家の3王子達が巨大化して見えます(笑)

coco3.jpg


ご飯も上手に食べてくれるので安心しています♪
夜鳴きもしないでとってもおとなしい子です。
(今だけかも・・・(>▽<;;

coco4.jpg


我が家の3王子と姫とのご対面した時の様子は
ジャック&みっちぃは吠えもせずに興味津々だったんです。
我が家のガウガウ王子が嘘のような光景でした(笑)
でもね~~~今まで末っ子の座を守ってきたシルティがね~~~
ここちゃんに向かってワンワン吠えまくりなんでちのぉ。。。
時間が経てば慣れて仲良くなってくれるとは思ってるんだけど
なぁんせ久しぶりの子育てなので(;^_^A
過去の日記を読み返しちゃったよ(笑)

我が家の姫「ここ」ちゃんは3王子に囲まれてやんちゃに育つような気がします(>▽<;;
甘やかされてそのうち「エリカ様」のように「別に・・」とか言っちゃったらどうしましょ(笑)

そんなこんなでしばらく慌しい日々が続くけど楽しみながらワンに癒されながら
がんばりま~す♪
3王子共々「ここ」ちゃんをよろしくね(*^▽^*)
cocopuro.jpg



スポンサーサイト
ここ CM:6 admin page top↑
<<今日の、ここちゃん * HOME * しじみの一周忌>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  エツさんへ

我が家は暴れん坊♂軍団なんで
女の子を迎える予定はまーったくなかったんだけど(>▽<;;
女の子が欲しい禁断症状が・・・(;^_^A
お姫様状態です。わがままな子に育ちそうな予感です(笑)
by: mama * 2008/01/28 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

運命の出会いで即決めしちゃったよ(>▽<;;
今、ここちゃん熟睡中です~~
娘っちも後ろ髪引かれながら学校へ行きました~~♪
mamaは朝早くから家事をバッタバッタやってます(笑)
by: mama * 2008/01/28 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ななへ

3月の最初の土曜日に、ここ連れて遊びにいこうかにゃ~~と勝手に計画ちゅです(笑)
(はるちゃんにの都合も気にせずなんて失礼なんでちょ。。。)
なな達もあそびにきてね(*^-^*)
by: mama * 2008/01/28 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ついに女の子お迎えしましたね~。
小さくて可愛いですねv(^^)v
これから益々賑やかな日々になるでしょう!
成長が楽しみですね・・・子育て頑張って下さいね。
by: エツ * 2008/01/27 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ~~かわいい~~(^^)
ここちゃん、はじめまして♪
470グラム?ボールに入っちゃって、なんて可愛いのかしら~♪
これからも、いっぱい3王子とここちゃんの様子を、アップしてね。楽しみにしてますね(^^)
by: はる * 2008/01/27 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いね!
今度ここちゃんも遊びに来てね♪
by: なな * 2008/01/27 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
