-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日の、ここちゃん
2008 / 01 / 28 ( Mon ) 09:32:47
今日からはpapaも会社。娘っちも学校!
なのでmamaが4ワンの面倒を見てま~す。

01281.jpg

ここちゃん、すごい食欲旺盛なの♪
わずか数秒で完食(>▽<;; まさに秒殺状態(笑)
いっぱい食べて大きくなるんだよ~~~
♪ハイリハイリフレ!ハリホー♪←なんかのCMの歌?

08282.jpg


家にも慣れてきたのか、ちょっとづつやんちゃぶりも発揮しています(>▽<;;
「だちて~」とか「お腹すいた~」とかキュンキュン鳴いています。
ここの声を聞くとmamaがキュンとなっちゃいます(笑)
ホントメロメロでんがな~~~(⌒▽⌒)

08283.jpg

つい最近まで我が家の末っ子だったワガママ王子シルティは
ここちゃんをどう受け入れていいのか困惑中です(;^_^A
ここちゃんがモゾモゾと動くとワンワン!!吠えています。。
自分より下を受け入れた経験がないので戸惑っているんだよね。
そんなシルティ(ちる)がmamaはとっても愛しいでち
そしてシルティの苦悩の日々はまだ続く・・・って感じです(@゜▽゜;Aアセアセ・・


ここ CM:2 admin page top↑
<<ここちゃんワクチンしたでちゅの。 * HOME * 我が家にお姫様がやってきた~(*^▽^*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はるちゃんへ

みっちぃやシルティをお迎えした時とちょっと違う感じの緊張感があるよ~~(;^_^A
シルティも日に日にここの存在を理解してくれているような感じ♪
仲良くなるには少し時間がかかっちゃうかもだけど
シルティもmamaも頑張りますv(^_^v)
by: mama * 2008/01/29 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ~~~(^^)
ここちゃん、可愛すぎ~~♪
ぬいぐるみみたいだわ~、可愛すぎてスリスリ、ナデナデしたいわ~。
シルティー、戸惑ってんだね。
海ちゅんを迎えたときの、リクのようだわ~
シルティー、がんばれ~、mamaちゃんも、がんばれ~(^^)V
3月?いつでもオッケーデスよ♪
楽しみに待ってるわん(^^)
by: はる * 2008/01/28 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
