-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ここちゃんワクチンしたでちゅの。
2008 / 02 / 03 ( Sun ) 18:35:06
ここちゃん昨日で我が家へ来て1週間になりました♪
でもって今日はワクチン接種へ行って来ました~~~
ここちゃんのお世話なんかは基本的に娘っちに任せているので
(家にいるときはね♪)
今日のワクチンも娘っちとpapaで連れて行きました♪

231.jpg


箱ティッシュと同じ高さです(⌒▽⌒)

今日までの1週間はここちゃんはゲージの中で生活していたんだけど
今日からちょーっとづつ兄ちゃん達と接触?ご対面?をさせています。
ジャックとはなーんの問題もなくフレンドリーなのですが・・・
(ジャックママって感じで面倒見がすごくいいんです(*^-^*)

232.jpg


みっちぃは、ここちゃんの事をすごーく気になるんだけど
近くに寄れないっていうか・・・何気にスルーしちゃうんですよね・・・( ̄■ ̄;)

でもって、問題なのはシルティでして。。。
今まで下の子を迎えたことがないので、いつでもどこでも、ここちゃんにワンワン攻撃。。。
「仲良くなれるんだろうか?」と本気で心配になっちゃう程でして。。。

233.jpg


でも、ここちゃんの存在を一番気にしているのはシルティだったりするんだよね。
この試練?を乗り越えたら
もしかしたら「ちる&ここ」が一番仲良しさんになるんじゃないかなって密かに思っています。

234.jpg


**2月2日体重記録**
ジャック→3.25
みっちぃ→2.6
シルティ→2.15
ここ→520グラム

ここ CM:8 admin page top↑
<<茶色いアイツと白いアイツ * HOME * 今日の、ここちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  lunamomさんへ

てへへ(*^-^*)
ついに女の子迎えちゃいました~~
女の子は初めてなのでいろいろと教えてくださいね~~
春になってお散歩デビューできたら
4ワンうじゃうじゃワンワンで写真アップします(笑)
楽しみにしていてね♪
by: mama * 2008/02/05 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

ジャックが我が家に来た時は850グラムなので
ここちゃんは約半分・・
こんな小さい子を育てるのは初めてなので
なんだかドッキドキ(>▽<;;
ここちゃんも早くはるおばちゃんに会いたいでちゅって言ってるよぉん♪♪♪
by: mama * 2008/02/05 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  まどかっちさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃっています(;^_^A
♂軍団でいこうと思っていたんだけど
やっぱり女の子が欲しくなっちゃって・・・(>▽<;;
将来はいっぱいのチワワに囲まれた老後です(笑)
また遊びにきてね♪
私もお邪魔しますね~~~(*^-^*)
by: mama * 2008/02/05 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
  か、かわゆい!

なんと!4チワ目が!!
ここちゃん、可愛い~。
お姫様ですね(*^o^*)
シルティくんと早く仲良し♪になってね。
4チワでお散歩とか、めちゃめちゃ可愛い!!!
ここちゃんのお散歩デビューが待ち遠しいですね(^v^)
by: lunamom * 2008/02/05 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら~~~ここちゃん♪
小さくて、かわいいな~~♪
520グラム?リクが家に来たときは、900グラムだったから・それよりも小さいんだね~(^^)
早く、ここちゃんに会いたいな~~~♪
by: はる * 2008/02/04 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰してますi-230
いつの間にか、増員なのですね~i-185
しかも初の女の子ちゃんですねi-237
ここちゃん可愛い~ぃi-176
またちょくちょく覗かせてもらいますねi-179
by: まどかっち * 2008/02/04 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちさんへ

うひょ(*^-^*)
オヒサですのねん♪どうよ?新生活は?
ここちゃんは1歳半でペットショップの仔なのよ。
まだ早いかなって思ったんだけど
ペットショップにいるよりは家の方がいいかなと思って連れてきました~ww
by: mama * 2008/02/04 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここちゃん見に来たよ(笑
まだ、2ヶ月未満の仔だったのねぇ!
ちいちゃいv-344
ハグしたいよぉ~~~e-278
by: みっち * 2008/02/04 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
