スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
茶色いアイツと白いアイツ
2008 / 02 / 05 ( Tue ) 18:43:30
昨日はpapaが帰宅後に30分くらいお戯れタイムをしました~♪
ワンのことになると小心者のmamaは今回は全てpapaにおまかせです(;^_^A

ジャックとはもうすっかりお遊びモードで遊べるようになりました♪
ジャックの後を短い足でテケテケくっついて歩いています
(かーわいぃ~~

251.jpg


問題は茶色いアイツ(みっちぃ)と、白いアイツ(シルティ)なのです・・・(;^_^A

252.jpg


無言で遠くからジーっと見ています。
獲物を狙うハンターのようです( ̄■ ̄;)
ここちゃんは、茶色いアイツ(みっちぃ)と、白いアイツ(シルティ)は怖い存在と判断したようで
すかさず娘っちの膝の上に逃げます(笑)

253.jpg


昨日はみっちぃも参戦して、ここちゃんのお尻をクンクンしていました♪
ここちゃんはやっぱり娘っちに助けてモードで逃げてたけどね(>▽<;;

今週はpapaの帰宅後に1日30分くらい遊ばせて
次の3連休にはオープンにしようかと考えちゅーです。
まぁ・・・とうぶんはここちゃんだけ寝るときはゲージだけどね(;^_^A

余談ですが・・・
娘っちってば、今日風邪気味で~~早退してきました~~(仮病)
ここちゃんと遊びたいから???(笑)
娘っち曰く、ここが一緒に遊ぼう♪だから早く帰って来いと言ったそうです(大爆笑)
スポンサーサイト
ワン達 CM:2 admin page top↑
<<ジャックママ♪ * HOME * ここちゃんワクチンしたでちゅの。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  mutuさんへ

覚えてますともぉ~~(必死)
元気でしたか~?何かあったのかな~って心配していました。。。
ブログの引越し了解です。(・0・)ゞ
私も後でお邪魔しますね~~リンクかえときま~す♪
by: mama * 2008/02/06 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさんご無沙汰してますっ!!
覚えてもらっているか不安なんですが・・・(泣)

8月ごろからブログ放置してしまっていたので、再開の報告にきましたっ!!
そして、これをきにブログお引越ししましたので是非また遊びに来てくださいっ★

こんないいかげんな私ですが、また仲良くしてくださいっ(泣)

あと、ここちゃんお迎えおめでとうございますっ★
これからここちゃんよろしくねっ♪
by: mutu * 2008/02/05 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
