-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オープン ザ ここちゃん♪
2008 / 02 / 09 ( Sat ) 18:07:25
昨日の夕方から、ここちゃんをゲージから出して
3王子と戯れながら過ごしています♪
(夜だけはまだゲージでねんねしてもらっています)

295.jpg


ここちゃん用のハウスを出したら・・・
王子達・・・我こそ先に~みたいに・・ここちゃんより先に侵入~~(>▽<;;

292.jpg


ここちゃんのパンダハウスをGETしたのはジャック兄でした~(笑)

293.jpg


ここちゃんったら・・・早くもソファーにのぼりたがっています( ̄■ ̄;)
まだ・・・早いですから~

294.jpg


ここちゃん家中ぴょんぴょん走りまわっています♪
ちいしゃいくせに、かなりパワフルです(〃^∇^)
心配していた、シルティ&みっちぃとも普通に遊んでいます。
(シルティは時々唸るけど・・・)

家の中・・ワン用おもちゃであふれかえっています( ̄■ ̄;)
おもちゃ箱も山盛りです(笑)

なーんかつくづく思います。
ワンのいる生活ってホントいいな~って♪

明日は3王子のシャンプーです。
未来のトリマー娘っちが頑張ってくれます(〃^∇^)
おかげでmamaらくちぃ~んv(^_^v)


ここ CM:2 admin page top↑
<<祝!!ここちゃん2ヶ月♪ * HOME * ジャックママ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はるちゃんへ

ここちゃんのハウスはぱんだハウスでちゅ~
来年は4つおそろにする予定~
5つになってるかも?(キャー!!!)
はるちゃんとこも空(くぅ)ちゃん早くむかえちゃえ~~♪
by: mama * 2008/02/10 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここちゃんのハウス、可愛いな~♪
ここちゃんをみてると、うちも赤ちゃんがほしくなるよ~~~(犬の赤ちゃんね)〈笑
お姉ちゃん、シャンプーしてくれていいな~
えらいね♪
by: はる * 2008/02/10 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
