スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
祝!!ここちゃん2ヶ月♪
2008 / 02 / 14 ( Thu ) 08:48:12
今日で、ここちゃん2ヶ月になりました~~o(*^▽^*)o
うちの子達、みんな2ヶ月で我が家の子になっているんだけど
ここちゃんだけは1ヶ月ちょいで我が家の一員になったんで
ハラハラドキドキの毎日でした~~(今もですが・・・)

2141.jpg


2ヶ月の成長記録の為に体重測定を・・・と思っていたのに
朝からバタバタしていて、忘れてしまいました( ̄■ ̄;)
次の空腹時に測定しま~す(;^_^A
でも600グラムは超えたよv(^_^v)

2142.jpg


ジャックママ(男の子だけど)と仲良く遊んでいます。
正確には・・ここのやんちゃな遊びにジャックが仕方がなく付き合ってくれているようにも見えるけど(笑)
最近では、みっちぃも3回に1回は遊びに参加しています(;^_^A
シルティは・・・5回に1回って感じかな~~~(>▽<;;

でも・・・ここちゃんを一番気にしてくれているのはシルティなんだよね。
今朝もちょっとしたハプニングがあってね。
ここちゃんしか入れない隙間にここが進入しちゃって・・・( ̄■ ̄;)
クゥーンと小さい鳴き声はするものの、ここの姿がなくって
本気で心配したんだけど、
シルティが娘っちに「ここ、いるでち!」とアイコンタクトを取ってくれて(笑)
無事発見!!!
隙間注意!!って感じですよ。トホホ・・・
余談ですが・・しじみも小さい頃に隙間大好きっ子で、
mamaが目を離した隙にスリッパラックに頭スッポリはまっていて( ̄■ ̄;)
スリッパラックを壊してしじみを救出させたんですよ(>▽<;;
で、今朝のハプニング後にmamaが発した言葉は「お前はしじか!!」でした(>▽<;;

2143.jpg

とりあえず、無理やりですが初の4ワンショットをパチリ♪

そんなこんなで毎日バタバタ忙しい生活をしています。
でもワンのいる生活ってホントいいな~~ってつくづく思います♪
ワンのいる生活!プライスレスって感じです(笑)
ちょっとおまけですが・・・なんか・・うち・・チワワンワールドになりそうな予感です(・m・ )

スポンサーサイト
ここ CM:4 admin page top↑
<<ばれんたいんでーでちゅの♪ * HOME * オープン ザ ここちゃん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  エツさんへ

ここにお祝いありがとうo(*^▽^*)o
もう毎日ヘトヘトでおかげで夜は熟睡です(笑)
チワワンワールド。。。どうなることやらって感じなんですけど(;^_^A
今のとこまだ保留中で~す♪
by: mama * 2008/02/14 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

ここちゃん・・・かなりやんちゃでパワフルなんでちの~
今もジャックママとみっちぃ兄と走り回っていました(>▽<;;
3兄はイケメン君なんだけど・・・papaは・・ヾ(@°▽°@)ノあはは
チワワンワールド・・・どうなることやら(;^_^A
by: mama * 2008/02/14 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここちゃん2ヶ月おめでとう~♪
まだまだ小さくて可愛いですね。
ハラハラドキドキの日々でしょうが頑張って下さいね。

チワワンワールドって?・・・まだまだ増えるって事ですか~? 楽しみ~♪
by: エツ * 2008/02/14 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛い~♪
初の4ワンショットいいね~♪
ここちゃんは、めんちゃこさんで可愛いし、お兄ちゃん達は、イケメンワンコ♪あっ、パパさんもイケメンさんですよ~(^^)V

チワワンワールド・・うふふ♪
たのしみだな~(^^)
by: はる * 2008/02/14 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
