スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2ヶ月になりました~シルティ♪
2006 / 10 / 31 ( Tue ) 09:04:08
今日でシルティ君生後2ヶ月を迎えました♪

昨日は、シルティ夜鳴きもしなかったようです♪
(もしかしたらmamaが熟睡しちゃって気がつかなかっただけかも?)

ぼくちんニカゲツになったでち!


シルティ「兄たんはぼくちんと遊んでくれるけど、ちょっとシツコイんでち」
ジャック「なにぃ~~!シツコイだとぉ~~!」

たまには一人で遊びたいでち

シルティは一人遊びもなかなかお上手です。
一人遊びをしている隙間なく、ジャックが遊びをしかけてくるのですが・・(;^_^A
そしてその一歩後ろに必ずみっちぃがいます(笑)

ご飯おいちぃでち☆はぐはぐ・・・


ご飯も残さずじょうずに食べています♪
今日の体重は、朝食後「665グラム」
ちょっとづつだけど、確実に大きくなってきています。
元気いっぱい大きく育ってね☆

*******************************************************
チワワ組3ワンフリー生活も少しづつ慣れてきたようです。
基本的にシツコイ性格のジャックは、
これでもか!ってくらいシルティと遊んでいます(^o^;
シルティもだいぶ理解してきたのか、
ジャックにシツコクされ嫌になると、自分のハウスに逃げ込むます(笑)

みっちぃ&シルティの絡みは確かに少ないのですが、
正確に言うと、みっちぃ&シルティが匂いクンクンしていると
その間にジャックが割って入っています(^o^;

シルティは我が家に来る前からトイレのシツケをされていた子なので
ちゃんとトイレでできるのには拍手ものです。
そしてシッコの量も小さいのには久しぶりに感動です☆
ジャック&みっちぃのシッコは既に大量なので(笑)

*************************************************************



スポンサーサイト
シルティ CM:4 admin page top↑
<<ワンのいる生活。 * HOME * ギシキ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  MARONさんへ

白眉さんつながりですね~\(^O^)/
シルティはシッコは成功しているんだけど・・・なんでかウンチは・・・失敗しています。
まぁこれからちょっとづつできてくると思うので暖かい目で見守ります~~
by: mama * 2006/11/01 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
  nano_Daddyさんへ

遊びにきてくれてありがとうです♪
あれよ!あれよ・・・というまに
4ワンです(^o^;
nanoたんとシルティ年も近いので
是非仲良くしてくださいね~~
また遊びにきてくださいね~~♪
by: mama * 2006/11/01 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

シェルティ君☆生後2ヶ月おめでとぅ~~♪♪
トイレもわかてって、お利口さ~ん♪
シェルティちゃんも、額に白い線があるのね(0^^0)マロンもあるんです☆
可愛いなぁ~~♪
by: MARON * 2006/11/01 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
  4Dogですか(^O^)/

3チワちゃん+Bigおにーちゃんがいたんですね!(^▽^)☆

みんなカワイイ~

特にシルティくん超プリティーo(≧▽≦o)

お気に入りへ登録完了ヾ(´▽`;;)ゝエヘヘ
また遊びにくるよ~
by: nano_Daddy * 2006/11/01 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
