スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ばれんたいんでーでちゅの♪
2008 / 02 / 15 ( Fri ) 09:50:11
娘っちが昨日のバレンタインデーに3王子にチョコならぬクッキーを焼いてくれました♪
(ホントは昨日のうちにUPしたかったのですが。。
毎日の雪かき&パワフルここたんのお相手でヘロヘロだったんでちゅの)

てなことで(〃^∇^)
娘っち手作りのワン用クッキーで~~すv(^_^v)

2151.jpg


ハート形の可愛いクッキーが完成しました♪
3王子達も大喜びo(*^▽^*)o

2152.jpg


ここちゃんもラブをこめて一生懸命お手伝い(邪魔?)していました~v(^_^v)

2153.jpg


娘っちが一生懸命作ったんだけど(;^_^A
ブログネタ用に、ここから3王子にって事で(笑)
娘っちが気を利かせて?ここたんよりって事になっています(>▽<;;

2154.jpg


チョコクッキーをイメージして、茶色いクッキーはワンが食べても大丈夫な
キャロブパウダーを使用しています♪

2155.jpg


毎度言いますが、娘っち、ワン達の事にはかなり一生懸命なんです(*^-^*)
先日、3王子のシャンプーを娘っちが全部してくれたんです。
mamaは補助的にお手伝いしただけで楽ちん♪でした(〃^∇^)
ワン達に優しく「えらいね~いい子ね~」とか優しい言葉かけをしながら
シャンプーしている娘っちの姿を見て
「大きくなったな~ちゃんと自分の将来を見て頑張ってるな~」とか思って
な~んかジーンときちゃいました。うるうる。
頑張れ!娘っち!我が家には練習犬が4ワンもいるじょ!(笑)
スポンサーサイト
ワン達 CM:2 admin page top↑
<<健康診断。 * HOME * 祝!!ここちゃん2ヶ月♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  MARONさんへ

お久しぶりです(*^-^*)
こっちはもう一面真っ白ですよ~。。。
早く春になれば~って毎日言っているような気がします(;^_^A
そうなの、いつのまにかお姫様を迎えたんですo(*^▽^*)o
可愛いでしょ♪←親バカww
by: mama * 2008/02/18 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです♪
やっぱり、そっちは雪多いんですね。
お疲れさまです雪かき(><)
3王子ですもんね★
うわ~~~~v-238すっごい可愛い娘がいると思ったら、いつのまにかお迎えしてたんですね~~
ここちゃんの今まで、まとめ見しました~
可愛いすぎ~~v-10
by: MARON * 2008/02/16 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
