-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
健康診断。
2008 / 02 / 18 ( Mon ) 10:50:01
土曜日に3王子の健康診断(10項目血液検査)に行って来ました~U^ェ^U
ここちゃんはまだ検査は必要ないので、娘っちとお留守番してもらいました。

2181.jpg


↑これ!我が家のワン達のかかりつけ病院の健康手帳です♪
血液検査の結果は後日郵送で送られてきます。
なんともなきゃいいね。

2182.jpg


みっちぃ&シルティは血管も細いらしく・・・
なかなか血液採取できなくて前足と後ろ足から採取しました。。
頑張ったねv(^_^v)偉かったぞぉ~~!!!

そんなこんなで
ここたんが我が家に来て3週間が過ぎました。
ここたんに対してまだワンワン言ってるシルティもすこ~しかわってきました。

2183.jpg


2184.jpg


こんな感じで、ここたんの近くにいても少しだけ平気になりました。
今では夜になって寝る時までは、3王子+1姫でリビングオープンで過ごしています♪
追いかけて~追いかけられて~♪
ダダダダダ・・・・・・って走り回っております( ̄■ ̄;)
生後2ヶ月の超やんちゃ姫ここちゃん・・・3王子タジタジ。。って感じです(笑)
ワン達 CM:4 admin page top↑
<<2歳おめでとうU^ェ^U * HOME * ばれんたいんでーでちゅの♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  mutuさんへ

我が家のワンたちのかかりつけ動物病院には
ワンコ手帳があるんです~♪♪
診察券も一緒についていて体重とか薬の名前とか記録してくれるんですよ~
あ!ここちゃん女の子ちゃんなんです♪
大きくなったよ~~♪食欲旺盛ですから~(*^-^*)
by: mama * 2008/02/21 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

わんこ手帳あるんですねぇ★
すご~いっ☆

ここたんはお留守番だったんだね♪
3ちーちゃんお疲れ様(>_<)

今頃気づいたっ!ここたん女の子だったんですねぇ☆
まだ2ヶ月超可愛いころですねぇ♪
前より少し大きくなったような(#^.^#)
by: mutu * 2008/02/21 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
  MARONさんへ

そうなんです~
ここちゃんはペットショップ出身でmama達が見に行った数時間前に入荷された子なんです。
月例的にもまだ早いかなって思ったんだけど
ショップの狭いゲージにいるくらいなら家の方が良いだろうって連れてきちゃいました★
健康手帳かなり便利です。体重記録とかも通院履歴なんかも書かれているからね(*^-^*)
母子手帳みたいな感じかな♪
by: mama * 2008/02/20 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここちゃん、まだ2ヶ月なんですねv-238
やばい~~~
すっごく好みの顔でファンになっちゃったv-10
病院の健康手帳も素敵~~★
by: MARON * 2008/02/19 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
