-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2歳おめでとうU^ェ^U
2008 / 02 / 24 ( Sun ) 17:35:07
今日はジャックの2歳のお誕生日ですo(*^▽^*)o
娘っちが一生懸命お誕生日ケーキを作ってくれました♪
(テスト前なのに・・・)

2241.jpg


ジャックの似顔絵ケーキで~~す♪
富士額な所が激似でしょ(*^-^*)

2242.jpg


本日の主役ジャック王子もケーキに興味津々(>▽<;;
夜になったら食べようね♪

2243.jpg


papa&mamaからのプレゼントはファー素材のフード付コートです♪

2244.jpg


ワン服って高いですね。。。
人間より高い。。。

2245.jpg


色柄違いで3王子おそろにしてみました♪
みっちぃはダルメシアンU^ェ^U

2246.jpg


シルティは豹柄・・・
妙にハマっています・・そしてこのズルそうな顔は何??(笑)
ワイルドさを表現しているの?(>▽<;;

2247.jpg


ここちゃんには・・・・
ないの・・・です(;^_^A これはシルティのセール品のジャンバーです( ̄■ ̄;)
大きくなったら、ここ&るるにはフリフリ可愛いの買ってあげるからね♪
(え?るるってダレ???)

2248.jpg



ジャックも2歳です♪
早いな~~~(*^-^*)
ジャックは1歳になるまではホント病院三昧だったけど
この1年はワクチンとフィラリア以外に病院にかかったことはなかったね。
おっきい兄ちゃんがいなくなっちゃって
チビ達を守る頼もしい2代目長男になったよね♪
ジャックだって弟&妹がこんなに増えるなんて思ってもいなかったから大変だよね(>▽<;;
(mamaも大変だもの(笑)

苦手だった耳掃除もだいぶおりこうさんにできるようになってきたしね。
(爪きりはかなり苦手だけど)
ワンワン吠えたっていいよ(笑)病気やケガをしないで元気でいてね♪

ジャック CM:4 admin page top↑
<<パワフルここちゃん。 * HOME * 健康診断。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ひろしおじちゃんへ

えぇぇぇぇぇ~~~~( ̄■ ̄;)
ひろしおじちゃんに会えないのでちゅの?
ここたん残念でちゅわ。。。
あ・・でも・・・・・また・・・2姫でお邪魔すると思いますんで(>▽<;;
「こよなく愛する」はまだ非公開ですの?オホホ(〃^∇^)
by: mama * 2008/02/24 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

ジャックにお祝いコメントありがちゅ(*^▽^*)
3王子達イケメン君でちょ(>▽<;;
ね~♪るるちゃんってダレだろうね~?
な~んか・・・2週間後くらいにね~?ヾ(@°▽°@)ノあはは
by: mama * 2008/02/24 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日おめでとう(^^)
ケーキ、上手そうだな~
おじちゃんにも、食べさせて~〈笑
ここちゃん、
1日は、会えないけど、リクと海ちゅんと遊んでね
by: ひろしおじちゃんです * 2008/02/24 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

2歳のお誕生日おめでとう~♪

ほ~んと、イケメンさんですね~
ここちゃん、かわいいぞ~
えっ???るるちゃん???
決定なの??

チワワワールドですね♪
by: はる * 2008/02/24 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
