-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パワフルここちゃん。
2008 / 02 / 27 ( Wed ) 09:10:41
今度の週末オデカケ♪なのでここちゃんに合うサイズの服を探していました~♪
去年ちいしゃいシルティが着ていたおさがりの服が
今ちょっとおおちぃけど着れるかな?って感じなので
ミニファッションショーをしてみました♪

2271.jpg


この服、うさぎの着ぐるみなんです
娘っちがシルティに作ってくれた服なんですよ~~(〃^∇^)
やっぱり女の子★ピンクがちょー似合いマス(⌒▽⌒)
とってもおしとやかなレディーちゃんに見えるでしょ?
でもね・・・実は・・・違うのよん。。。


2272.jpg


ここちゃんの本当の姿はこっち↑なんでちゅの。。
ちょーやんちゃ姫です( ̄■ ̄;)
カジルし・・・騒ぐし・・・大声で「ゲージからだすでちゅーーーー!」って叫ぶし( ̄■ ̄;)

走るのなんてめっちゃ早いし・・・
生後2ヶ月なのにとにかく凄いんです・・・
今までチワワ3ワン育ててきたけど・・・こんなにパワフルな子はいなかった・・うん。

2273.jpg


寝ている時だけ静かです・・・まさに天使です
ここ CM:8 admin page top↑
<<遊びに行って来たでちゅの♪ * HOME * 2歳おめでとうU^ェ^U>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  mutuさんへ

ジャックに誕生日のお祝いコメありがとう(*^▽^*)
2歳です♪早いな~~~
こむたんに弟くんか妹ちゃんのお迎え予定は???
可愛いよぉ~~~o(*^▽^*)o
by: mama * 2008/03/03 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅れちゃったけどジャックくんお誕生日おめでと~♪
これからも元気な姿楽しみにしてます~♪

ここたん相変わらずかわゆい(笑)
寝てるときのお腹なんてこむぎの赤ちゃんの頃を思い出す~☆
弟妹ちゃんがほしいわ・・・笑
by: mutu * 2008/02/29 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ななちゃんへ

うさここちゃん可愛いでひょ(⌒▽⌒)
海ちゅんちょうだいよ~~~~(笑)
1コちょうだいよ~~~~!!
ぎゃんぎゃんここちゃん・・・うるさいけど遊んでね~~(>▽<;;
by: mama * 2008/02/29 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

うさここちゃん可愛いね♪
かいちゅーはあげれないよ(*^U^*)/
土曜日待ってるね!
by: なな * 2008/02/28 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  リク&海ちゅんぺ

ここちゃんもちょいくさでちゅU^ェ^U
珍味の匂いここちゃんきっとちゅきでちゅよ~
パワフルここちゃんと遊ぶでちゅ~♪
覚悟してるでちゅよ~~~ぎゃんぎゃん!!
by: mama * 2008/02/28 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
  はるちゃんへ

はみおばちゃんぺ
ここちゃんでちゅの(⌒▽⌒)
ここちゃんかわいいからはみおばちゃんったら
ここちゃん見て「きゃーかわいい~」って言っちゃうでちね~♪
お外さみーでちゅから毛布くるりしてカバンに入っていくでちゅよ~
まっててね~~~U^ェ^U
by: mama * 2008/02/28 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日、シャンプーしたんだぜぃ~
も~珍味の匂いじゃ~ないぜぃ~
土曜日、まってるぜぃ~ワンワ~~~ン
U^^U 

by: リク&海ちゅん * 2008/02/28 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここちゃん、実は・・パワフルちゃんだったのね〈笑
でも、元気があっていいことだよ♪
おねんねしてるここちゃんのおなか・・
ぽっこりしてて、赤ちゃんのおなかだね
カワイイすぎです♪
うちも、「大暴れ」した後で、爆睡中です
やっと、私もコーヒータイムできるわ~〈笑
by: はる * 2008/02/28 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
