-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
遊びに行って来たでちゅの♪
2008 / 03 / 02 ( Sun ) 08:23:52
昨日は「はりねずみのキルトカフェ日記」のはるちゃんのお家に遊びに行って来ました(⌒▽⌒)
ダックスのリクと海クンがいるのでちゅ♪

今回はここちゃんだけ連れてお邪魔しました~~~♪
31kaikun.jpg


海クンでちゅ♪
まだ小さい頃に会ったきりで、久しぶりに会ったら大きくなっていてオドロキ(>▽<;;
お顔はまだ赤ちゃん顔でとってもプリティ~~♪

長男くんのリクもいるのですが・・・・
mamaったら・・・・デジカメの充電がなくなっちゃって・・・( ̄■ ̄;)
リクの写っている写真がこれしかないの。。。
ごめんちゃい。。はるちゃんファミリーのみなしゃん。。トホホ。。

31riku.jpg


リクはいつもフレンドリーな子で♪
この超アップ画像でもわかるようにとっても人懐っこいいいこちゃんなのです♪

いつも思うのですが
はるちゃん家に行くとずーっといたいな~って思うのです(*^▽^*)
楽しくって時間があっちゅうまに過ぎちゃうんでちの。。。
もうすこし近かったらいつも行くのになぁ↓↓↓

ここちゃんがまだ小さいから思いっきり遊べなかったけど
ここちゃんが大きくなったら・・・きっと・・・リク&海ちゅん。追いかけられちゃうぞぉ~~(>▽<;;

今度はるるちゃんも一緒にお邪魔しますね~~~o(*^▽^*)o
(だから・・・るるって???)


ワン達 CM:2 admin page top↑
<<2回目のワクチン * HOME * パワフルここちゃん。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はるちゃんへ

ホントたのしかった~~~o(*^▽^*)o
もっとゆっくり遊びたいな~~~♪
春になったら体験学習とかでいっぱいいくから
いっぱい遊びに行くね(>▽<;;

ここちゃん全然平気よぉ~~~~
リクのをシツコイというなら・・我が家の兄達の方がすんごいから(笑)
海ちゅんのワンワンなんて可愛いよぉ~
シルティのがすんごいから(>▽<;;
今度は白黒ちゃんも行くからね♪
by: mama * 2008/03/03 08:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は、どうもありがとう♪
とっても楽しかったです(^^)
ここちゃん、大丈夫でしたか?
も~リクは、しつこいし、海ちゅんは吠えるし、ここちゃん、びっくりしたでしょう~ごめんね~
でも、また遊びにきてね~
今度は「るるちゃん?」もね~~(^^)

さっき、クッキー食べました
リクも海ちゅんもおいしかったって~
お姉ちゃん、ありがとうね
お昼のおやつは、ケーキたべま~す♪
by: はる * 2008/03/02 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
